現在のうちの曲芸師シム

胸毛
もはや変態以外の何者でもないという感じですw
自分のプレイではステージ衣装をカスタムにしていたので、この衣装になったのに気づいたのはシムポートで送らせていただいたときにフレンドさんが思い出画像を投稿してくださってからでした。
胸毛ー!
苦手な人もいると思うので、芸名を「胸毛注意」とか「ザ☆胸毛」とかにしたほうがいいかな、と一瞬思ったりしました。文字化けそうですが。

そして拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>rintamaさんへ
rintamaさん、こんにちは!
本日午後7時台にプレイヤーウォールに投稿したんですが、今見たらその投稿が何故か消えていたのでここにも書いて(その内容貼って)おきますね。
ウォールに投稿した内容

そして Q&A 読んでいただきありがとうございます!
やっぱり誰かプレイしていないとダメなんじゃないかと不安になりますよね~。
さすがに世界中で売り出しているからか、そんな面倒くさいシステムになってなくて良かったですw

コメントどうもありがとうございました!!
ぜひぜひ rintamaさんのシムも送ってくださいね! お待ちしています(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus