初めてのシムポート

昨日ついにシムポートをしました!
迎え入れは成功し、フレンドさんのシムの素晴らしいショーを堪能したのですが、うちのシムは2時間待ってもステージに現れなかったようで…;
そのくせ、
ちょっとした大物らしいです
ちょっとした大物気分で帰ってきたのには吹きましたw
でも何故かスタンプ貰えたので一応成功したのかな? ラッキーでしたにぱっ

それにしても実績取るのにログインしながらプレイしないといけないのがちょっとあれですよね。
ログインせずにプレイしても実績達成の記録だけはどこかに残っていて、ログインした時に達成表示されるんだと思っていたのですが、一度実験してみたら記録されてなかったので。
ステージ設置していないワールドをプレイしているときは、ツアーキャンセルせざるを得ない。
昨日フレンド申請してくださった方が、実績 100個中99個取ってたのにビックリでした。早っ!

またこれからやってみよっかな!

拍手もどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus