My Page

ピースするアンニカ

サイト滞ってますが、フィギュアスケート観てたほかはシムやってました!(放送の最中も演技中以外はずっとシムやってたよw)
最近シム熱来てて、スターライト・ショアの曲芸師シムをちょっとずつプレイしつつ、ハンニカの家の改装、ケント家の建築をガンガン進めてました。おかげでまた CC 作成に手を出しかけたりもしてますw
が、サイトの改装作業は中断してますはは…;
自分でもひとつずつ完成させてから次へ移りたいと思うんですがねぇ…; 一息つくと、 あっちこっち気が移ってしまってorz

そしてやっと公式の My Page が整いました。
ブレンダだけじゃサイトで配布してるし、なりすましの可能性も捨てきれないだろうと思ったので(まあないと思いますがw)、アンニカとてるてる坊主のプレビュー画像に写ってる日本人の女の子もアップロードしておきました。怪しい英語炸裂でw
アバターもアンニカにして判りやすいようにしてみましたので、シムポートするしない関係なしに、もし良かったらお気軽にフレンドリクエストしてくださいえへへ

現在、曲芸師はレベル4くらいになってますが、大人シムが1人しかいないので誰か投入しておかなくてはー。
同時にパフォーマンスキャリアを始めるのは私のキャパシティ的に辛いかも? ということで、父娘の2人世帯で始めたんですよね。娘はシンガー目指す予定で。
留守番するシムはティーンじゃダメなの? パーティ始めるいい機会なのに。

そして拍手どうもありがとうございました!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>rinkoさんへ
rinkoさん、早速ありがとうございます!
さっき返信見たので一応ここでお礼をば。My Page からプライベートメッセージみたいなのは送れないんですね><


>みたらしさんへ
みたらしさん、こんにちは! お久しぶりです~。
覚えているに決まってますよー!! おかえりなさいませわーい
サイト復活とのこと嬉しいです!
またブックマーク変更しておきます。
ご連絡くださりありがとうございました~!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus