CC のダウンロードリンク変更

Easter Egg が現在見れなくなっているため、そこに投稿している配布物がダウンロードできなくなっています。
お家紹介からリンク貼ってる一部屋等の投稿も見れなくなっています。

いやー、ダウンロードしようとしてくださる方がいると思わなかったのでw、ご連絡いただいて慌てて MediaFire へのリンクに変えました。
サイトのサーバー重くてやばかった…っ。
一部のアイテムはそのままですが、また後日修正したいと思います。
FFFTP は 64bit 対応してないっぽいので、FTP クライアント何にしよ、ってところですw

風の子さん、お知らせくださってありがとうございました!(*´∇`*)
そのほか拍手くださった方もありがとうございましたー!

あ、そうだ。プレイ日記に貼ってる動画が、6月になると見れなくなります。
絶対明日中には修正できないと思うので、先にお知らせしておきます~;


ところでシムズ3のインストール完了しましたよ~。一昨日くらいに。
で、試しに豪邸だから判断しやすいかなと、ちょこっとアルト家に入ってみたんですけど、ものすごい軽かったです! セントラルパークへカメラ移動してみても、読み込み時間なしでオブジェクト表示されるし、ヒャッホゥですよw
ブリッジポート行ってみないとですよね~。我慢してた AweSimsさんのカスタムワールドでも遊んでみたい!

それで今は Sims3Pack の整理中です。
前アンニカをエクスチェンジにアップしようとしたときに、消したはずの CC がくっついてたんで、この機会にクリーンインストールしたいと思ってて(もちろん CC オフにして改めてパッケージしたので、アップしたものには同梱されていません。Sims3Pack Cleaner によると…)。
スペック上がったからといって調子乗って入れまくるのもパフォーマンス落とすだけなので、自重しますよ!w ま、最初はね…w

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus