魔女系シム

ヴァシリーサ
ハロウィン SS 撮るため、魔女系の新しいシムを作っていました。
モデル…は、アメドラでよく見かけて最近お気に入りの2人、Melinda Clarke さんと Peyton List さんみたいな顔を目指して作りましたが、ご覧の通り似てません。
とりあえず切れ長の目になるように頑張ったw スライダー MOD 使えばもっと楽に作れるんでしょうかねー。面倒なので入れる予定ないですが。

ヴァシリーサ(UI)
このクリックしてメニューを選ぶときに表示される顔が一番気に入っていたり。
近寄りがたいきつめのお顔が好きなので、シムズ3でもようやくロベさん系シムが作れたと、その点は満足してますw

ところでシムのハイスクールってどれだけ種類あるんでしょうね。
彼女は星の地域学校という、不思議な名前の学校を卒業してました。

それと Easter Egg の一部屋まるごとコーディネート用の内装を作っているところです。ハロウィン前には完成させたいです!

拍手どうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>2011年10月25日22時ごろ拍手くださった方へ
ソード家復活に喜んでいただけて嬉しいです!えへへ

ご質問のほうですが、妊娠中なのに浮気…。すごい展開になっているのですね(笑)。
まだ浮気したシムが私のプレイしている中でいないので、想像でしか対処法は言えませんが…。

浮気相手と手を切りたいなら、今後完全に無視する、それか侮辱したりして友好度を下げてみてはどうでしょうか?あはは…;
それとパートナーに「謝罪する」というコマンドがあると思うので(たぶん)、してみたほうがいいんじゃないかと。
それからはパートナーにネガティブな行動しようとしてたら徹底的にキャンセル、友好度上がる行動ばかりさせていたら、いずれ許してくれるんじゃないかな…?

逆にパートナーと手を切りたいなら、離婚するとか、結婚してないなら別れるコマンドがあると思うので、それを実行してみては?

自分の立場をシムに置き換えて、実際そうなったら自分はどうするか、思ったことを試しにやってみればいいと思いますよ!
シム世界は現実より甘いですしw、結果どうなっても時間が経てば大抵許されるんじゃないかな…と思います。

参考にならないとは思いますが、私に言えるのはこれくらいですね;
ではではコメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus