わりと近い位置に階段ふたつ

階段ふたつを臨むアングルから
ケント家の階段ふたつは、2階の上がってくる所が同じ位置になって無理なんじゃないかと思ってましたが、無事作れました!
階段下はやっぱり物置なのかなー(ハリポタのイメージから)と思いつつ、トイレにする予定。チート階段なおかげでめっちゃ狭いです; できれば洗濯機やシャワーも置きたいので、なんとか広げられたらいいんですけどねぇ。

peggyさんところにちょっとくせ毛っぽい幼児の髪型があったので、クラークに設定してみたんですが、
髪型を変えたクラーク
あまりにも似合わなくて吹いたw なんか髪型だけ垢抜けすぎっていうか(笑)。
スキンと目も変えてみたら別人のようになっちゃったし、これは元のほうがいいかな。
EAストアも見たけど、幼児の髪型ほんっと少ないですね>< なんで大人の髪型作るときに一緒に幼児や子どもの分も作ってくれないのか EA さん…。

あと、クラークを抱き上げたときのマーサの思い出に泣いた…。
マーサの思い出
ドラマの第一話でクラークを抱き上げた瞬間きっとこう思っただろうなぁなんて思っちゃいましてねー。
ちょっとしたことだけど、ここまで感情を揺さぶられるとはw ジェネレーションズ、早く本格的に遊びたいです…!
(ケント夫妻は子ども欲しがってたんだけどどうしてもできなくて、隕石群と共に空から降ってきたクラークをたまたま発見して養子にした。シム内では普通に実子になってますが)

それから拍手どうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
デビューってジェネレーションズですかね?(笑)
ありがとうございます~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus