火事おそろしす

ピンチ!
魔女風シムで遊んでいたら、暖炉の火を消すのを忘れて寝てしまって火事になってしまいました。この本だらけの家なんかすぐに燃え尽きてしまう!
しかもまだ火消えてないのにファイヤーアラーム止まったので、消防車が到着したんだな、とホッとしたのに全然現れる気配なしで…。
これはヤバイと思って消火活動してもらった図(↑)です。
火に近づきすぎでヒヤヒヤしましたが、無事でした。
しばらくしてやっと消防士さんが来ましたが、辺鄙な場所なせいでめちゃくちゃ遅かったんですかね。
シムズ2ではものの数秒で消防車到着だったので、そのつもりでのんきにしていたら駄目ですね~。怖い怖い。

そしてたくさんの拍手ありがとうございました…!!(*´∇`*)
おくらさん、無事解凍できたみたいでよかったです! ご報告ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus