魅力スキル上げをするマーカスさん

魅力スキル上げ中のマーカスさん
今日アップしたプレイ日記でカットした日曜日の一場面。

お盆前あたりから、ネットの回線がやたら切れることが多くてイライラしていたんですけど、昨日はほぼ一日中切れていたんじゃないかというくらい繋がりませんでした>< 最長記録じゃないかしら…。もうありえないっすー。どないなってんだー。
CATV の回線だからか、ネットの回線切れているとオンデマンドも見れないのもとても困る。普通のケーブルテレビのチャンネルは見れるんですけどね。
さくっとアップして中国旅行編へいきたかったんですが。

Σげげっ、もう8月が終わる…! Easter Egg の整形イベントにも投稿しようと思っているのに!
一応シム自体は 7月末に作成済みだったり…。締め切り間際が好きすぎるぞ、自分…orz
明日はシムズ2を起動する!

拍手もたくさんありがとうございました!
続きはメルフォおよび拍手から頂いたコメントのお返事です! ちょっと遅くなってしまってすみません。

>ポティロンさんへ
ポティロンさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません。

マーカスさんは本当に眼福ですよね(*^_^*)

そしてフランスは美男美女が多いですよねー!
おお! レディさんとジョリーンさんは友達なのですね!
ジョリーンさんとおしゃべりしていて良かったですよ! 楽しんでいただけて嬉しいです~!はにかみ

次回のフランス旅行では、もっと多くのシムと出会えたらいいなぁと思っています。
ぜひともマーカスさんの恋人にふさわしい素敵なシムを見つけたいです!

リバービューも含めて、シムズ3のどのマップにもシムズ2のご先祖っぽいシムがいますよねー!
モンタギューはこじつけですけど、想像が膨らみますよねハート
全く知らないシムより、ちょっとでもシムズ2と関係のあるシムと交流するほうが楽しいですよね!

コメントどうもありがとうございました…!!
また遊びに参りますー。


>8月27日午前11時ごろ拍手くださった方へ
いつも見てくださっているそうで、とても嬉しいです(*´∇`*)
毎日更新はなかなか続けられないですが、これからも更新続けていくのでよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちは!
リバーさんはやっぱりお金持ちではなかったですか…!
実はリバーさんとは結局友達までいっていないのですが、貧乏プレイしていると、最初から住んでいる世帯って皆お金持ちに見えちゃって困りますね(笑)。
「シングルマザーたち」世帯も結構大きなお家に住んでいるように見えますし…。
やはりランドグラーブ家とかアルト家を狙うべきか…!w
コメントどうもありがとうございました!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus