ラルフさんに似ている

整形イベントに投稿したシム
Easter Egg で開催中のイベント「フェイステンプレート ビフォーアフター!」に投稿してきました。
上の画像のシムです~。

整形イベントに投稿したシムのビフォー&アフター
左側がビフォーのシムなのですが、おもろい表情しますね(笑)。
整形後は個性がなくなっちゃいました;

で、Body Shop で顔をいじっているときに思ったんですが、ビフォーのシムってボイド家のラルフさんに似ていないですか?(笑)
ラルフさんを作るとき、これをテンプレートにしたような気がしないでもないんですよねー。
ボイド家の最初の2人は、いつもと違うテンプレートをベースにして作ろうと思ったシムですし、鼻とかそっくり!

画像が若干不鮮明ですが――

ラルフさん、その1
うーん、

ラルフさん、その2
見れば

ラルフさん、その3
見るほど

ラルフさん、その4
似ている。
やっぱりラルフさんのベースは、今回のお題のテンプレートだったのかなぁ。

本日もたくさんの拍手をどうもありがとうございました!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus