シムフーのトレーニングはたまに危ない

武術トレーニング中のマーカスさん
よろっ…
回転したトレーニング人形を避けた後、小休憩中のマーカスさん。

今日中にプレイ日記アップできてよかった…。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちは!
ご指摘ありがとうございます!
大丈夫です! プレイ日記では書いていないですが、分析しているのでご安心(?)ください!えへへ

> 下がることもあるのかな?
私も同じか価値が上がった場合しか見たことがないと思っていましたが、今 SS 見返してみたら、価値が下がったものもありましたよー!
「化石化したレタス 石」とかいうのだったので、無理もなさそうです(笑)。
でも「化石化したメロン 石」の価値が、考えていたより高かった場合もあったので、基準がいまいち判りませんね。
分析して価値が下がったらガッカリですよね;

コメントどうもありがとうございました!
また私もコメント残しますね~。遅くてすみません!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus