制汗剤その3

制汗剤を使うマーカスさん(プレイ日記とは別バージョン)
マーカスさんの第23回では使わなかった1枚。
足のほうにもちゃんと水をかけていました。というか湯気が出ているから、水じゃなくてお湯だったの!?

昨日投稿以後~本日も、たくさんの拍手をどうもありがとうございました!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
プレイ日記楽しんでいただけて嬉しいです!はにかみ
そういえばこれだけ更新続いているのって、かなり久しぶりかもしれませんねあはは…;
この調子で維持していきたいです!

大きい画像に気づいてくださっているようでホッとしました♪
一応、風景が見ごたえあるものだけ用意してみています~。
でも昨日更新した「砂漠を駆けまわる」ではむしろ、大きい画像がないほうが少なかったので、もう全部用意すればいいんじゃないかと、基準が自分でもよく判らなくなってきている今日この頃です(笑)。
大きい画像で楽しんでいただければ幸いです!

ちよこさん、エジプトお好きですか!
エジプトお好きなら、WA は楽しいかもしれませんよ!
シムズ3は風景をきっちり作りこんでいるので、疑似体験できるというか、そういう楽しみもありますよね!
私もエジプト興味あって実際に行ってみたいー! とか思いますけど、やっぱ色々怖いですしお金ないですし、WA ありがたい存在ですにこっ

やっぱり制汗剤って聞くと、エイトフォーみたいなものしか考えられませんよね!
ほんといつも想像の斜め上を行くシムですよね~(笑)。
私も2枚目のポーズお気に入りです! なんだか鼻歌が聞こえてきそうですよね(笑)。そんな格好つけなくても…とも思っちゃいますw

お家紹介も見てくださってありがとうございますー!わーい
本のオブジェクトを妙に持っていたので、今回飾りやすかったんですよー(笑)。
でも、褒めていただけて光栄です…! 映画みたいに見えると言っていただけてすっごい嬉しいです!

それとアンケートちょっとでもお役に立てたようで良かったですっ。
ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus