白がまぶしい所でギター演奏

トイレで演奏するミランダ
本日アップしたプレイ日記でボツにした画像です。
ソード家を見ながらチップを稼ぐように指示をしたため、トイレの中で演奏していたミランダの図。
もちろん、観に来るシムはいませんでした(笑)。

続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。
メルアドが書かれていた方へは、遅くとも明日中にはメールを送りますのでお待ちください。
拍手くださった方もありがとうございましたー!

>ショウさんへ
ショウさん、こんにちは!
こちらこそお返事ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです…!

さっそくシムズ3ご購入なさったのですね! 早く届くといいですねにんまり
あ、プレイ日記はもちろんショウさんが書きたくなってブログ開設したらぜひ、という意味なので無理はなさらないでくださいね。
私も作成シムが猪木にならないよう祈ってます(笑)。
コメント大歓迎なので、良かったらプレイ感想送っていただけると嬉しいです! お待ちしていますえへへ

シムズ2のユーザーメイドはお使いだったのですね! 勝手に決め付けちゃってすみません;
有料ものはやはり有料だけあって、素敵なものも多いですよね~!

ドネイションをする場合、ほとんどのサイトさんが PayPal を利用されているので、まずは PayPal アカウントを取るのがオススメです。
検索すれば説明サイトさんが色々出てくるので、細かい説明は省きますね。
ちなみにアカウント取得は無料ですし、PayPal は日本語も対応しています。
支払いにはクレジットカードやデビットカードが必要ですが。

で、たいていの場合シムサイトさんの「DONATE」とか書かれているボタンがあると思うので、それをクリックすると PayPal のログインページが出てくると思うので、金額に異存がなければログインして支払い手続きすれば OK だったと思います。
サイトによってはこちらで金額を設定できるところもあるかもしれません。「寄付」なので。

あと、TSR や Peggy Zone など会員登録する必要のあるサイトは、サイトに登録したメールアドレスと PayPal に登録したメールアドレスが同じでないといけないのでご注意ください!

まあ、カードさえあればあとの敷居は低いです。今は円高ですし金銭的にもお得ですしね;
トラブルがあったときの言葉の壁の問題はまた別にありますが…。
参考になれば幸いです!

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus