シム時間1日プレイするのに…

バスタブを修理するサンドラ
妊婦にバスタブを修理させる私…。

ここから愚痴になりますが;、MESH がおかしくなるの、どうにかならないかと…! 参照→シムズ3をインストール
セーブ失敗とか、(OS 再インスト前は除き)クラッシュは起きたことがないのですが、こいつだけは毎回というか常にどこかで発生している状態なんですよ~><
一応 SS に残すときは異常状態が写らないように、マップビューに切り替えたり、どこか別の場所(例えばセントラルパーク)をアップにしてそこのオブジェクトやシムを読み込ませてから SS 撮りたい場所へ戻したり、Windowモード→全画面モード(もしくはその逆)に切り替えたりすると、運が良ければ MESH 異常が起きていない状態で撮れるんですが、そんなことしているからですね、シム時間1日プレイするのにリアル時間で1時間半かかるのですはは…; さくさく進められないのが辛い…。
それなのに強制終了とかシムズ3自体のトラブルが全く起きないのが不思議でならないです…。

そして拍手、どうもありがとうございましたー!はにかみ
続きはお返事です!

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
サンドラの妊娠がやっとはっきりしました!
お祝いのお言葉ありがとうございます~!(*´∇`*)

メルヴィン君、またも良い表情のあとに変顔してくれました(笑)。
ここまでネタになるシムとは思ってもみませんでしたよ~。
サイクロンさんはサングラスをかけているので、メルヴィン君とは逆に表情の見えないシムですが、それでも嬉しそうなのが伝わってきますよね!
幸せな気持ちになっていただけて良かったです(*^_^*)

アル君もやっと大きくなってくれました…!
ミランダもアル君が成長してすぐプロポーズしたいと出すほどすごく積極的で、実はサンドラが羨ましかったんだな~なんて思ったり。
そしてアルフォンツォってすごい名前ですよね! つづりが想像できません!
大きくなったアル君はまた明日アップするシム日記に出しますね!
楽しみにしていただけて嬉しいです!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus