ブレンダの物語83 からスキンを変更

LadyFrontbumさんのスキンを適用したメルヴィン君とミランダ
今日アップしたシム3日記(第83話)からまたスキンを変えました。
MTS の LadyFrontbumさんのスキンです。
男性は Naughty & Nice Male Skins (Muscular)、女性は Silk & Velvet - Female Face Skins の Silk を使用。

成人世代の皺が控えめでちょうどいい感じ! 法令線が深くなっただけかな?
これなら若年と成人の見分けがつくので、しばらくこのスキンでプレイしてみようと思います♪
Heiretさんのスキンも肌がまろやかで美しくて好みだったんですけど、この先 若年だと思っていたのに成人だった、ということになるとショックだと思ったので泣く泣くやめました。

顔しか変えていないため首から下と肌の色が変わってるので、しばらく後でボディスキンも同じシリーズのを適用しました。でも筋肉が描かれているので、太ったシムに違和感があるのですが…。
スキン選びは難しい!><

それでは、昨日&今日も、拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus