ブレンダの物語: 83 - サンドラ夫婦の結婚生活の始まり

18460 byte
ソード家の家系図にメルヴィン君が加わりました。
メルヴィン君は家族がいないようなので、やはり NPC だったようです。町のどこにも住んでいないなぁと気になっていたんですよ。

それから家系図でミランダをクリックしてみてビックリ!

28482 byte
なんとアル君とも繋がっていました…!
まだ結婚していない恋人状態でも繋がるんですねー!
しかも線がピンクだから、夫婦よりも特別感がありますよ。

14985 byte
そしてこちらがメルヴィン君のシムオロジー。
特質がひとつ足りないので、願望ポイントが貯まったら生涯の報酬で何か特質追加しようと思います。
「誘惑的」は2で言うロマンス願望っぽいものなので、これは外したいところ。
しかし「家族志向」と「誘惑的」って矛盾しているような。なんだか一夫多妻制を望んでいるみたいで嫌だな…。

41986 byte
で、生涯願望は口八丁手八丁でした。
「恋愛よりどりみどり」じゃなくて良かった!

あとメルヴィン君の情報を見ていて笑ったのが所持品。

9496 byte
「恋するミイラ」という本を2冊も持っていました(笑)。
超ロマンチストだから、愛読書の恋愛小説なんでしょうかねー。
1冊は保管用?

とまあ、メルヴィン君情報はこの辺にして……。


結婚式の翌朝です。

34651 byte
一番に起きたのはメルヴィン君だったかな。
ワッフルを調理中です。

41600 byte
さすが不精者! 食べこぼしがすごいな!
これだけでもビックリなのに、

36813 byte
食べ終わってから、お皿までべろべろ舐め始めました(笑)。
さらにこの後もう一度お皿を舐めようとしたので、さすがにそれはキャンセルしました;


46580 byte
前日、死を目の当たりにしたためか、新婚さんを除いてソード家の中で墓地がブームな様子です。
シムは判りやすいですねあはは…;

44050 byte
そっ……

40147 byte
ワッ!
「ヒィ…ッ」

45107 byte
「あはは、これで驚いてたら幽霊なんて見たらお母さん気絶しちゃうよ~」

40349 byte
「ミランダ、おどかさないでよっ。ああもう、ビックリした…」

これに懲りてブレンダは幽霊を見るのを諦めたようです(捏造)。
いたずらっ子だなぁ、ミランダ。

19921 byte
そして恐怖と化した請求書…!
結婚祝いで 1,242シムオリオンもらっていたので余裕でしたが、金欠時にはなかなか心臓に悪い金額です。
これからは最低でも 1,000シムオリオンは残しておかないといけませんね!


57047 byte
早くもメルヴィン君の脳裏に、「サンドラと子どもを作る」願望が出てきましたよー!
さすが家族志向! 願望に出てきてくれると嬉しいです。

35950 byte
気が早いサンドラも、早くも妊娠に関する本を読んでいました。
というか結婚する前からちょこちょこ読んでいましたけどね(笑)。

まだ妊娠はしていませんよ~。
昨日はサンドラは最後まで教会に残っていたので、先に帰ったメルヴィン君とはばらばらに就寝することになったので…。

でも別に夜まで待つ必要なくない?(笑)
今日はメルヴィン君、仕事ないし(仕事開始時間より後に就職したから。ちなみに政治キャリア)。

と思ったので、
42977 byte
まずはムードを盛り上げようとメルヴィン君でロマンチックなコマンド見てみました。
なんだか普段よりもコマンドが多い気がするのは気のせい?
「目をじっと見つめる」って初めて見たような……と思ったので実行してみることに。

44201 byte
こ、これかよ!(笑)
今回は偶然とは言え、どんだけメルヴィン君にこのポーズさせれば気が済むんだよ、自分!って感じです(笑)。

き、気を取り直して。

41693 byte

39566 byte
幸せそうですね(*´∇`*)
さて、無事に懐妊できたのでしょうか!? 結果は近いうちに判ることでしょうハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus