ブレンダの物語: 84 - 誘惑的な彼/まだまだ現役な老夫婦

35881 byte
まだスタイルスさんの死の悲しみを癒せない様子のブレンダ。

39076 byte
そんな彼女をサイクロンさんが元気付けてあげていました!
ま、私が指示したんですけどね(身も蓋もない)。

38043 byte
でもブレンダがすごく嬉しそうなのでやってみて良かったと思いました(*´∇`*)

そんなほんのりとしたプレイヤーの幸福感をよそに、

47344 byte
セントラル・パークでナンパしようとしていたメルヴィン君……。
もちろん全力で止めに入りましたよ!

イヤ~、「誘惑的」やばい!
メルヴィン君は魅力の授業を受けるために外出させたんですが、ちょっとでも目を離せませんね。

45821 byte
「愛嬌のある自己紹介」だかなんだかを試したがっていたので、代わりにこのアル君似の男性に試しました。
きっと、男性なら大丈夫ですよね! それでも安心とは言いきれないのがシム人ですが。

それにしてもよく似てるなぁ、アル君に。
アル君が大きくなったら、こうなるのかなぁ(*^_^*)


35973 byte
その頃、家では壊れたテレビを修理していたサイクロンさん。

12950 byte
この度、電気技師となりました!
これからは感電しなくなるそうです! びくびくしなくて済みますね♪

それと配管工が修理した配管オブジェクトは二度と壊れなくなるということに、今(プレイ日記書いているときに)気づきました!
もうサイクロンさんは「配管工」を取得しているからと、サンドラに頼んでいましたよ。もったいないことをした!
次はサイクロンさんに頼もうっと。そうしたら「耐久性」以外のアップグレードができますしね♪ まだソード家では一度もアップグレードしたことないけど。

45096 byte
そしてブレンダもギタースキルをついにマスターしました!
スキルレベルが高くなると、ちっとも上がっている気がしない! とせっかちな私は焦れていたので、間に合うか不安でしたが、意外と大丈夫なものですね! やっぱり諦めないことが大事か。

28122 byte
サイクロンさん共々、まだまだ現役で嬉しい限り!

22364 byte
「キャー!」

うわー、危ない!
久しぶりに躓いているシーンを撮れたけど、この場所は駄目ですよ!
階段を転げ落ちるってことはないので心配無用ではありますけど、それでも心臓には悪いです;

で、ブレンダはどこへ行こうとしているかというと、

44900 byte
図書館です。願望にあったので。
せっかくなので以前、大量に購入したレシピがまだまだ残っているので、読んでもらいましょう。

38109 byte
あれから何事もなく、無事に家に帰ったメルヴィン君には新聞を読んでもらいました。
あ、Tシャツがピンクなのは私の出来心です(笑)。

46363 byte
彼らの結婚式が載ってますね!
結婚して初めて過ごす数時間を、多くの人たちに詮索されるのはイヤだったんです
というのが神経質っぽくていい!

39709 byte
そしてスタイルスさんの訃報記事も…。
しかし遺産で新しい車を買った一家の者たちはって酷いなはは…;

48098 byte
それからゼルダ・メイさんも亡くなったようです…!><
この人はブレンダの上司で、一番初めに知り合ったシムだったりします。
全く触れていませんでしたが、第一回で電話している相手が実はゼルダさんなんですよねー。
一度、誕生日に来てくれたことがあるだけで、ほとんど交流ありませんでしたけど……印象に残っていたシムだったので悲しいですね。

26281 byte
この金髪のシムがゼルダさん。


今日ミランダは残業したので、仕事が終わったのは午後 11時でした。

24637 byte
でも頑張った甲斐あって、「幼児のスポーツコーチ」へ昇進!
幼児相手とはいえ、やっとスポーツキャリアらしくなってきましたね。

25823 byte
そしてランドグラーブ家のマルコムさんと友だちに…!
ベラといい、このデータのスポーツキャリアは有名人が多いです!


45383 byte
家に残っているシムたちは、ブレンダとサイクロンさんの部屋に集まっていました。
この時点では楽しそうにギターを弾いているサンドラですが、突然駆け出し――

32346 byte
「おえええ」

つわり来たー!!にんまり

3ってもしかして、ウフフ後に妊娠を告げるチャイムって鳴らないんでしょうか?
聞き逃したのか鳴った記憶がなかったので、とりあえず数日待ってみる覚悟だったので、無事 妊娠していたのが判ってホッとしました!
あとは生まれてくるのを待つだけですね♪ どうか双子ではありませんように…!

追記【2012年9月13日】
実は、鳴らなくても妊娠することがあると、この記事を書いた後に教えていただいていました。遅くなりましたが、追記させていただきます;
その後、どうして鳴るときと鳴らないときがあるのかが判ったので、不思議に思っている方がいらっしゃいましたら、【シムズ3】 懐妊時のチャイムの有無の謎をどうぞ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus