ブレンダの物語: 85 - ハンク・ゴダードさんに会いに

47110 byte
今日は朝からサイクロンさんが PC を破壊。
なんだか寄り目になってるのが可愛かったです。
もちろん自分で修理をお願いしました!

50873 byte
サンドラは海をバックにチェスに没頭。
ティーンの頃からセットしていた「論理学スキルを6まで上げる」願望を叶えようかと。あと少し!

38940 byte
ミランダは相変わらずトレーニングをしてから、仕事へ。
ミランダ自身の画像がなくて、ちょっと不憫かも…;

あ、今日からメルヴィン君も仕事へ行っています。こちらも画像はないけど…。

42558 byte
ブレンダは今日も出かけることに!
驚くようなことでもないんですが、私がプレイするとついつい出不精になっちゃうんで、出かけている SS を見るとびっくりしてしまうんですよねあはは…;

53645 byte
セントラルパークへやって来ました。
“料理の秘訣を共有する”お相手は、エマ・ハッチさん。

40905 byte
ちょっと話しただけで友達となり、料理スキルも上がってしまいました…!(唖然)
やっぱりチャンス報酬おいしすぎる♪

58375 byte
その後エマさんをクリックしてコマンドを見ていると、「肩に顔をうずめて泣く」というのがあったので試してみることににっこり
そういやほかのプレイ日記サイトさんで見て、自分もやりたいと思っていたのに忘れていました。

しかし、自宅を見に行ったときに間違えて一時停止を解除してしまったために、

60457 byte
肝心な部分は見れず…;

何に気をとられたかと言うと、

50426 byte
サンドラですえへへ
マタニティウェアに変わりましたよ!
ユーザーメイドなためかデザイン的にも、お腹の大きさが判りにくいのが残念ですが…。

43443 byte
まだ誰にも話していないのに、サイクロンさん察知!?


さて、これからサイクロンさんも出かけます~。

20960 byte
行き先は昨夜、電話がかかってきてしまったハンク・ゴダードさん宅です。
でも確かに家に居るのを確認してから向かったのに、

50087 byte
なんと行き違い…うー

43596 byte
「せっかく来たってのに、どこ行ったんだ!」

サイクロンさんも思わず八つ当たりですあはは…;

49834 byte
ゴミ箱を蹴ってスッキリしたサイクロンさんは、どこかに電話をかけ始めました!
ってことは以前、街中でブレアさんと電話していたのもサイクロンさんからかけたんでしょうか!
出かけるとなんだかアクティブで嬉しい! 家にいると PC 三昧なので(笑)。

40522 byte
お相手は何故だかベラでしたけど、いつの間に電話をかけるほど仲良くなったんでしょう!
そこそこゲージが溜まっているのに驚きました。
(私がキャンセルしたのではなく、サイクロンさんの気が変わり、撮影しようと思ったときにはバッテン付きになっちゃいました)

ところでベラといえば、サンドラの結婚式で妊娠したようなそぶりを見せていましたが、

45890 byte
あれから女の子を出産したようですよ!
心配して電話かけたのだったりして!? と想像すると楽しいですねハート

45414 byte
家に帰ると、はかったように電話がかかってきました。
結局、残念ながらハンクさんと会うことはできませんでした…><
薄情ですが、ブレンダを見ていると会えなくて良かったのかな…とも思いますけどね。

54180 byte
エマさんに慰めてもらった後も、やっぱりまだ悲しみが癒えないブレンダはん…。
そろそろ「悲嘆」も消える頃だと思うのですがはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus