ブレンダの物語: 80 - 出かけるサイクロンさん/ギター大好き親子

サンドラとメルヴィン君がデートをしていた頃、
31668 byte
サイクロンさんの「頭が変になりそう」になっていました。
これ、アウトドア好き限定だと思ってましたよ~。単にアウトドア好きは「頭がへんになりそう」になる間隔が短くなるだけのよう?

55203 byte
マップビューを眺めると、現在執筆中の伝記の依頼者であるブレンドン・モリスさんを発見したので、オールドピア・ビーチにやって来ました。

それにしてもブレンドンさんが想像以上に若くてびっくり!!
伝記のタイトルが「楽しかった人生」とか出てきたので、てっきり老齢者かと思っていましたよ。
メルヴィン君を見てのとおり外見で判断できなくなったので、もしかしたら「成人」なのかもしれませんが、それでも伝記を出すにはまだ早いですよね~。

54529 byte
しかも仕事を尋ねてみると、無職でした;
ちゃんと伝記になるのか、サイクロンさんの腕が試されますね!
とりあえずブレンドンさんは自己顕示欲の強い人、と私の中でインプットされました(笑)。

それでブレンドンさんに話しかけたのは、伝記を書くために何かインタビューできるのかな? と思ったからなのですが、そういったコマンドは特に見当たらなかったので移動します。

次に訪れたのは、食料品店。
新設のバスルーム用のアヒルのおもちゃとバブルバス用石鹸を購入するために。

36898 byte
その後少し放っていると、ブレアさんと電話でおしゃべりしていました!
外でフリーウィルで電話でおしゃべりしている姿を見るとなんだか嬉しくなってしまう私です。

30850 byte
最後に石を拾って(笑)、帰宅します(「石を見つける」という願望が出ていたので)。

51036 byte
サイクロンさんが出かけている間、家ではブレンダがギターを弾いていました。
サンドラも帰宅して聴いていますね♪
いちおう帰るときにメルヴィン君を家に招待したつもりだったんですが、サンドラしか帰ってきませんでした…。

この後一旦キャンセルしたような気がするのだけど、

37385 byte
リビングに移動してまたギター弾いてました(笑)。
ギター好きな親子だな!

シムズ2のようにセッションできるといいんですけどね! お互い曲はばらばら。

32036 byte
ブレンダのノリノリっぷりが可愛いハート
でも腕が細すぎて怖い!

32466 byte
「ただいまー」
「おう、おかえり」

ミランダも仕事から帰って来ました。

38281 byte
本日のミランダは最良の日ではなかったようで。
まだスナックの売り子というのにもストレス溜まるでしょうね。お疲れっす!

32937 byte
チーズステーキ・サンドイッチをほおばっているのが可愛かったのでぱしゃりえへへ

29904 byte
それから初めて家電(いえでん)に電話が…!

17810 byte
つ、ついにスタイルスさんの寿命がわずかに…! いや~うおー
明日にでも会うことにしましょう!

9292 byteそしてブレンダも 91日となりました。
しかし寿命バーが満タン状態っていうのは心臓に悪いですねうー 2では満タンになったら死神が来たので。
スタイルスさんはブレンダより結構年上だったはずなので、ブレンダはまだ大丈夫とつい思ってしまうのですが、楽観視しすぎですかね?

32933 byte
ただの食事シーンでも、外が美しいと絵になって楽しいですわーい
ホントここに引っ越して良かった!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus