ブレンダの物語: 79 - Will you marry me ?

さあ、いよいよ婚約に持ち込もうと、メルヴィン君を誘い出してみましたえへへ

34079 byte
やって来た場所は美術館。
雰囲気あっていいかも、と思って選んだのですが、

32232 byte
ほかのシムの目があって、あまり落ち着かないかもしれない。

メルヴィン君の背中が刺されているかのようですが、グラフィックのバグなので気にしないでください。
再起動しても直らなかったの…。メルヴィン君が服を着替えたら直ると思うんだけど。

37187 byte
まあ、このおじさん自身は別に2人を見ているんじゃなく、絵画を鑑賞しているんだと思いますけどね。

それではそろそろ……

37918 byte
「メルヴィン君、話があるの」
「え、どうしたの?」

35030 byte
「私と結婚してください!」

28889 byte
「指輪も用意済みよ!」

このサンドラが可愛かったのでアップ。

28540 byte
「し、信じられない! ほんとに僕でいいの?」
「もちろん、メルヴィン君だから言ってるのよ」

34137 byte
「わお、ぴったりだ」

やっぱり先にメルヴィン君をソード家に引越させてからプロポーズさせるんだった、とちょっぴり後悔。

28688 byte
「嬉しいよ、これからもよろしく」
「うん、こちらこそハート

なんだかグラフィックバグと腕が重なってしまって、サンドラがメルヴィン君を刺しているかのように…;

とにもかくにも、無事に婚約できました!

59394 byte
さっそくサンドラが「結婚パーティーを開く」という願望を出したので、結婚式を挙げることは確定ですね!

36544 byte
そしてメルヴィン君にセレナーデを弾くサンドラ。

37104 byte
サイクロンさんのときも思ったけど、やはりこれも男性から女性へセレナーデを贈りたい所存(笑)。

30190 byte
しかもすんごい変顔!

32427 byte
さっき手を繋いでいるときもメルヴィン君、変顔してたんですよね~。
下唇が真ん中でくいっと上がるのはなんなんでしょう。

32976 byte
無表情になるとこの通りイケメンで、ギャップが余計におかしくて腹がよじれました。

ちなみに Heiretさんのスキンに替えたら、メルヴィン君の皺が消えました。
なくなったらなくなったで、やっぱり皺が恋しくなるのは何故かしら(天邪鬼というかないものねだりというか)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus