ブレンダの物語: 78 - チャンス色々

44877 byte
シャー

ミランダが公園でギターを弾きたいと思っているので移動しています。

願望の出現具合って個人差ありますよね。
サンドラは願望出しまくるので、常に4つとも埋まっている状態が多いのですが、ミランダは埋まるどころか何個か空いていることが多いんです。
サイクロンさんもブレンダもあまり願望出さなくなってきていますが、彼らは年取ったから欲がなくなってきたのかなーと解るんですけどね。
4つ全部埋まるのも追いつかなくて大変だけど、若いうちから欲があまりないというのも心配。

50560 byte
セントラル・パークに到着!
ラップトップが放置されているのが気になる…(ごくり)。
これ自分の物にできるんでしょうかね(笑)。後ろ髪を引かれつつ、このときはそのままにしておきましたよ!(良心)

45112 byte
それから公園にいたシムとおしゃべりさせてたら、目的を果たす頃にはすっかり夕暮れになっていました。


続いてブレンダに焦点をあてたいと思います。

25471 byte
実はだいぶ前から「テレビを修理してアインシュタイン アーサインに返す」というチャンスが来ていました。
なんだかんだですっかり忘れていましたが。
このように受けたチャンスが表示されるようになって、ありがたいです!(ゲームバージョン 1.12 で実装)

そして外出していなくて気がおかしくなってもいるので、これをクリアしに行くとしましょう!

34766 byte
ただし修理はサイクロンさんにお願い♪

52161 byte
その間ブレンダは菜園のお手入れを。

テレビの修理が終わったのを確認して、ブレンダをアインシュタイン・アーサインの元へ向かわせたつもりでしたが、いつまで経っても向かう様子がないと思ったら、

40482 byte
サイクロンさんと良い雰囲気になっていました(*´∇`*)
赤く染まる海が美しい…ハート

32596 byte
夕焼けの中のソード家、

を後にして、

32205 byte
シャー

32727 byte
ブレンダはこの近辺をぐるーっと一周して遠回りしていたけど、実はアーサイン家はソード家のわりと近くにありました。オールドピア・ビーチの前あたり。
アインシュタイン君(右側)も帰宅途中だったのね。

36578 byte
“最高のタイミング”って、ずいぶん長いこと預かっていたのにお優しい。
お礼に 500シムオリオン頂きました!

34027 byte
あとはフリーウィルに任せておくと、ギターを弾き始めましたので、ブレンダはしばらくこのままにしておこうと思います。
早くギタースキルマスターしてね!(そういう願望をずっと前からセット中)

39165 byte
家のほうに視点を戻すと、ミランダも帰宅しトレーニングをしていました。
ミランダは見えないけど、背後は絶景哉ハート

32715 byte
十分トレーニングできて高揚したそうです。
早く仕事に活かせるといいですね!


35420 byte
それからサイクロンさんにこのような依頼が舞い込んできました。
生涯願望ももう叶え終わって暇もあるので、承諾してみました。

20451 byte
翌朝さっそく書き始めてみる。
タイトルは考えるの苦手なので、初期設定のままで。

44601 byte
カタカタカタ……

ソード家のお家紹介でサイクロンさんが PC に向かっていたのは、この伝記を執筆しているところだったのでした。

特にこれといったことはありませんでしたが、今回はこれで終わりでっす。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus