きゃぴきゃぴ

噂話をしているミランダとアル君
サンドラの結婚式で、噂話をしていたミランダとアル君。
このカップルはいつでも可愛いなーふふふ

もう日付変わってしまいましたが、本日も拍手、どうもありがとうございましたー!
続きはメルフォからいただいたコメントへのお返事です。

>りささんへ
りささん、こんにちは! そしてごめんなさい!
名前間違えてしまったのは私のほうですm(__)m
以前りえさんという方からコメントいただいたことがあったので、混乱してしまったようです。
名前間違えるなんて大変な失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ありません。

それなのに私の返答に対しお返事をいただき、ありがとうございます!
ご理解いただけたようで良かったです。
無料でも素敵な髪型はたくさんあるので、探せばきっとお気に入りが見つかるんじゃないかと思いますよ!
男性用の髪型をお探しなら、8kSIMSさんがオススメですー。国内のサイトさんなのですでにご存知かもしれませんが。
うちのブックマークに国内外問わずシムサイトさんのご紹介もしているので、ご参考いただけると幸いです。まだ整理中なのでリンク切れも多いかもしれませんが;

それでは楽しいシムライフを~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus