サンドラのウェディング姿

サンドラとメルヴィン君の結婚
サンドラとメルヴィン君もついに結婚しましたー!
今回、色々詰め込みすぎてかなり長くなってしまいました;
しかしサンドラの正面アップの画像が全くなくて愕然としましたあはは…; なかなか綺麗だと思うのに(親バカ)。
↑の画像が一番笑顔が見えているものですかね~…。しかめ面なら真正面どアップがあるんだけど(なぜだ!)。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはいただいたコメントへのお返事です!

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
こちらこそさっそくのお返事どうもありがとうございました!

わわっ、まさか1話から再読していただいているとは…!
一話一話、無駄に語っているので、お疲れさまです…!
ありがとうございます~はにかみ

そうなんですよね~、ミラジ君とは初日に出会ったものの、友だちにもなれなかったんですよね…。
マリーさんのプレイ日記でミラジ君の良さを知っただけに、もっと仲良くしていれば…! と思ってしまいます。

サイクロンさんの細さはいつ見ても衝撃を受けますよねっ。
あれだけ太らせる太らせると言っていたのに、ランクマッチに集中しているうちに、太らせることを諦めてしまいましたよーあはは…; 素肌をほとんど出さない服を選んで、あまり気にならなくなったのもあり…。
ほんと、超肥満サイクロンさんを見てみたいですね!(笑) 想像がつかないです!

それからサンドラとメルヴィン君へのお祝いのお言葉ありがとうございます!
今回、急いで結婚もいたしました! もう時間との勝負ですよね><
ブレンダが亡くなる前に孫を早く見せてあげなくてはです! そしてマリーさんがおっしゃるように、たぶんサイクロンさんのほうが後になると思うので、サイクロンさんの生きがいのためにも…!
……やっぱりヴァージル君は例外ですよね?(笑)

いつも丁寧なコメント、本当にありがとうございます!
お互い更新、がんばりましょうえへへ 私もまた遊びに行きますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus