モティマー発見(たぶん)

以前、金持ちデフォ家族の現状って題の記事で、モティマーがいなくなったと書きましたが、発見しました!

ハーロウ家
奥さん?恋人?は、名字がハーロウさんという方のようです。
やっぱ結婚しているのかな? そうするとゴス姓はなくなってしまいましたか…。
それに奥さん(とりあえずそういうことにしておこう)はもう老齢のようですし、なんにせよ跡継ぎが~。
ソード家のマップでは残念だけど諦めようふぅ


ここからはシム関係ない独り言。
昔スターチャンネルに加入してた頃、色々と録画したけど観ていない映画があるはず、とビデオ(DVD レコーダー持っていなかったときの)をひとつひとつ確認しています。自分、不精すぎてラベル貼ってないのが多いんですよあはは…; そりゃ観てないのばかりになるはずですよね;

しかし期待とは裏腹に、その半数以上がテニスの試合でちょっとがっかり。
でもこの試合録ってたのか! という試合があったので、また今度観てみようと思っています。
ラベルなしのがまだまだ残っているので、目当ての映画があればいいなぁ!
でももしかすると映画は DVD のほうが多いかも…。
その録画に使った DVD レコーダーがそんなに早く壊れるとは全く予期していなかったから(1年くらいで壊れた。でも市販の DVD の読み込みは何故か可能)、ファイナライズしてないものばっかりで、読み込み不可となった DVD がかなりあるんですよねー…。試しに PC で読み込んでみようとしたときには、STOPエラー発生したから、DVD 自体もおかしくなってるのかも。ああ、もったいないくすん
修理出せよって感じですかね; でも HDD 消されたくないので。それも結局 DVD に移せないので、HDD 壊れるまでの命ですが…。サフィンが全豪優勝したときの準決勝の対フェデラー戦もあるのに~。

そうそう、2002年のフィギュアスケート世界選手権のビデオも発見してびっくりしたり! その頃はフィギュアはオリンピックだけ観ていただけだったので、まさか録っていたとは思いませんでしたよー。
ソルトレイクオリンピックのビデオもあるはずなんだけど、前見つけたのは女子シングルの SP だけだったんですよね。フリーは録っていないのかな…。

しかし最近、ネット切れ多すぎ>< この記事も日付変わる前に投稿したかったのに、ついさっきやっと繋がりましたorz

そして拍手、どうもありがとうございました!
続きはお返事です!

>にゃーこらさんへ
こんにちは! てるてる坊主にコメントありがとう!
今回はテクスチャもいつもより気合入れてがんばってみたので、そう言ってもらえて嬉しかったです!はにかみ
でもまだ下手の横好きレベルだと思うよ~。まあいつか何かで活かせたらいいなとは思うけれど…!
コメントどうもありがとね!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus