パッチ1.12 と金持ちデフォ家族の現状

シムズ3大型アップデート来ましたねー!
シムズ2のときはバグ修正だけだったけど、3は新機能もどんどん追加されていくのがびっくりです。
たぶん、データセット(WA とかアンビション)で改良した機能を、それ以前の環境にもパッチで追加してくれているんだと思うんですけど、太っ腹だなぁ。

私はまだあてていないですけど、ソード家の改築後テストプレイして落ち着いた頃にあてようと思ってます。遺伝システムも改善されたらしいので、双子の結婚前にはあてないと!
改築はあと、ブレンダ&サイクロンさんの寝室と、全体的に壁・床の調整を残すところといったところでしょうか。
それが終わってお金が余ってたら小物を置いていくつもりですえへへ


ところで「町の編集」で他の世帯の状態を見ていたら、うちのサンセット・バレーは少子高齢化が激しかったです。老齢期のシムたちはブレンダの前後の歳のシムが多いと思うので、もう少ししたら一気に人口が減ったりして…とちょっと心配ですふぅ
ミランダとサンドラが子どもの頃はそれなりに同じ年頃の子もいたんですが、双子も若年になったということは、その子たちも同じように成長したということで。ティーン以下はアル君兄弟くらいで、ほとんど居ませんでしたよ;
でもベラに赤ん坊が…!(*´∇`*)

現在のバチェラー家
シングルマザーっぽいけど、バチェラー家は存続しそうで良かったです!
マイケル(ベラの兄でシムズ2のディナ・カリエンテの亡き夫)は別の世帯で暮らしている模様。肩を組んでいるシムがいるから、恋人か、もしかすると結婚しているのかも。大人数でルームシェアしていましたが。

そういえば、モティマーがどこの世帯にもいなかったような…。
結婚しているのか、恋人と一緒に暮らしていたはずなんですけど、町から出て行っちゃったのかな…。
となると、ゴス家は残念ながら途絶えてしまいましたね…。でも引っ越したならどこか別の町で続いている可能性も?
でもやっぱりシムといえばゴス家なので、ただ見落としただけだといいんですが…!
新聞、毎日チェックしないとですね。ついつい読むの忘れてしまいます;

あと気になるのが、アルト家とランドグラーブ家。

現在のアルト家
アルト家もホリーさんが老齢期になってるし、血筋が途絶えてしまいますね><

現在のランドグラーブ家
ランドグラーブ家はまだマルコムが若いので、頑張れ!(笑)
あ、でも男だから老齢期入っても若い嫁をもらえば大丈夫ですね!

なんにしても、これらの金持ち世帯は彼らで途絶えてしまったら、財産はどうなるのか…。消えてしまうなんてもったいなすぎるわー。ソード家にまわしてくださいw

そして拍手もありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus