うちのモティマー・ゴス

モティマーと彼女
うちのモティマーです。
ブレンダの物語72で図書館へ行ったときに見かけました。
右の女性はおそらくモティマーの彼女。もしかしたら奥さん。「町の編集」で他の家をチェックしたときに、一緒に暮らしているのを発見したので。
図書館デートしてるなんて! と思わずニヤニヤしてしまいました。
フリーウィルでこういうの見ると、すごく嬉しくなりますね(*´∇`*)
世帯切り替えプレイも憧れる! 別の近所でやってみたいです。

追記: 配布品のご利用規約に色々と追記しました。駄目だ、日本語って難しい><
ややこしいことになってたらすみません。
判りにくかったらどうぞ遠慮なくツッコミお願いします(ぺこり)。
英語はもっと難しいので、まだ変更加えてません。英語のほうは現状のままにしておくかもうーむ

拍手も毎日ありがとうございました…!ハート
続きはいただいたコメントへのお返事です!

>めいさんへ
めいさん、こんにちは!
先日はお返事ありがとうございました!

そういえば利用規約にはボディショップ系のこと書いていませんでしたね…っ;
アイライナーの同梱 OK ですよ!
個人的には同梱の場合は「しないでください」と書いているのも、ご連絡いただければ全然 構わないというスタンスだったのですが、書かないと判らないですよねあはは…;
このあと規約 書き加えておきます!

いやしかし、まさか使っていただいているなんて…! とすごく感激しています。
さらに重宝していると知り、とても嬉しいです~えへへ
配布されるというシム、楽しみにしていますハート

それからシム日記もご覧くださってありがとうございます!
今回の注目は、さりげなく見ている両親なんですよ(笑)。
偶然見ていたというより、気になって見ていた感じですよね。ブレンダなんか特に踊りながら見ていたので、プレイ中思わず笑ってしまいました。
あのとき視点変えてみて本当に良かったなぁと思います。ツボっていただけて光栄です♪

付き合うより先にキス。これはどうしようもないですよね~。
シムズ2とか、「よし、ファーストキスは2回目のデートで!」と変に気を遣ったら(?)、別れのときに勝手にキスしてしまうし…。それじゃもうさっさとこっちから指示したほうがマシだわ! となるというか;
純情なシムにするのって難しいですよね(笑)。でも諦めきれずに同じ過ちを繰り返してしまうんですよね(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!


>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちは! お久しぶりです~。
プレイしてくださってるブレンダがスポーツキャリアだったおかげで、ミランダの生涯願望は悩まずに決定することが出来ましたよ~はにかみ
実は「科学者に!」願望はもう消えてしまっているんですが、職業レベル3あたりまで昇進すれば叶うようなので、まずは科学者に就かせてからアスリートに転職させても良かったなぁと、今は思っていたり…。
あとから見返すと、あのときこうしていれば…とか結構ありますよねあはは…;

私もSA.星忍冒険さんのブログ応援してますよ!
またコメントさせていただきますね!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus