シムズ3プレイの今後……どれにしようかな

ミランダ
どっちでもいいことですが、こっちの顔を載せようと思っていました。

久しぶりのプレイ日記更新でしたあはは…;
あとストックは1、2回分あるかなというところなので、そろそろプレイ再開しなくてはですね。
それにあたって、双子とも成長したので、ミランダかサンドラどちらかを独立させようかとか、少し悩んでいます。考え中の候補は……

  • 独立させず、三世帯の大家族で生活させる。
  • 町をコピーして、それぞれメインにプレイする世帯を分けて、パラレルワールド的に遊ぶ。
  • ときどき世帯を変更しながらプレイをする。

1番目以外は双子のどちらかを独立させる方向で。独立させる場合のタイミングは、ブレンダが亡くなってからかな…。そこで「ブレンダの物語」を完結させられるので。

最初、2番目がいいかな~と思っていたんですけど、面倒だから1番目がいいかも…と思ってきています。
でも2番目だと、自分が動かしている分この町では慎重な行動をしてるけど、あっちの町ではなんつう突飛な行動をしてるんだw というような違いを見れるのが面白そうだなと思うんですよね。
3番目にするなら、寿命設定を一段階長くして Awesome Mod だっけ? を入れたいですね。所持品が消えるのが嫌なので(貧乏性/笑)。
どれがいいか、ご意見ありましたらぜひ送ってやってください…!

しかし時間が経つのってあっという間ですね><
前回雑記から 10日過ぎていたとは…。最近は映画観るのにはまってます。
昨日、ロマン・ポランスキーの「吸血鬼」を観ました。なんとか伯爵のお城のインテリアが素敵でした!ハート (名前覚えてないや…)
うちのシムズ2のヴァンパイア邸の改装は、この傾向で行おうと決めました(笑)。が、いつ完成となるかは未定…。最近、色々放りっぱなしすぎですね(反省)。

更新ないにもかかわらず、毎日 拍手をくださってありがとうございました!!
続きは4月21日以降にいただいたコメントへのお返事になります~(メルフォから含む)。


>まゆさんへ
お礼が遅くなってしまってすみません!
「良い」とコメントくださって、ありがとうございました…!
とても嬉しかったです(*´∇`*)


>ぴよさんへ
プレイ日記を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!ハート
センスはまだまだだと自分では思うのですが、文章と画像について褒めていただけて大変光栄です…っ。
もっと精進したいと思いますはにかみ
コメントどうもありがとうございました!


>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
確かにおっしゃるように、私もシムズ3は2より遺伝システムが安定しているように感じます!
町ゆくシムを見ても、ぶさいくシムはいても(笑)、肉にパーツがめり込んだり、骨格が凸凹してたりというのが見られないですよね!
これは嬉しいことですよねー! 2だと気をつけて顔作成しないと、子どもの顔が歪んでしまいますもんね…(しみじみ…)。

ちよこさんのシムは男の子ばかりなんですか!
かくいう私も子どもがいるのはソード家だけなので、まだ女の子だけですが(笑)。
こちらのほうは、2でもそうであったように偏ってしまうんですね。
やっぱり、出来ることならどちらの性別の子も欲しいですよね~ふぅ

それから成長へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
ミランダ可愛いと言っていただけて嬉しいですハート
サンドラの期待度は確かにミランダ以上でかなり期待されていますよね(笑)。こればっかりは「神経質」発動せず、気ままに生きてほしいです(笑)。
メルヴィン君の成長姿も次回かその次には出せると思います!
次こそは早く書いてアップしたいです…!

コメントどうもありがとうございました!わーい
私もまた遊びに行きますねー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus