まずは目指せ 90日!

ついにブレンダが老齢期に入っちゃいましたよ~。
年齢操作したので、本当はもう少し早く老齢期になるところでしたが。→ブレンダの物語42参照
双子がティーンになった日かその少し前から、年を取る間隔を 90日に戻したので、この寿命どおりならあと 18日(誕生日の日が「老齢: 72日」だったので)。
まずは 90日まで生きてもらうのはもちろんのこと、でもやはり 90日よりも長く生きてほしいです…!

続きは拍手とメルフォからいただいたコメントへのお返事になってます!
そのほかたくさんの拍手をありがとうございました!はにかみ

>ぐり児さんへ
ぐり児さん、こんにちは!
プレイ日記楽しんでいただき、ありがとうございますー!
それと夢の話、笑っていただけて嬉しいですよ(笑)。

> ありますよねー取り返しのつかない展開の夢って
本当なら USB メモリにもバックアップがあるのでまだ望みはあるんですけど、なんでかもう無理ってところで終わっちゃうんですよね(笑)。

ぐり児さんの悪夢も夢だったら、本当良かったですよね…。
でも被害は最小限に抑えられたのは、不幸中の幸いでしたね…!
復旧、とても大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

それから、Easter Egg のクリスマスイベント。
いつもとは違う試みだったので上手くいくか心配でしたが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです~わーい
でも私のファイルだけダウンロードできなかったということで…、すみません!
これについてはフォーラムのほうから個人メッセで送りましたので、そちらをご覧くださいませ!
ご報告ありがとうございました!

そしてコメントもどうもありがとうございました~!


>hacoさんへ
hacoさん、こんにちは!
おおー、クリスマスリビング見てくださったのですか!
可愛いと言っていただけて、めちゃくちゃテンション上がってます!!
嬉しいです~わーい

私、実は基本的に季節のイベント事はスルーな人なのですが、今年はハロウィンもやったし、季節のイベントに乗ってみるのも楽しいですね!
期限があるのが辛いですが、ぜひぜひ hacoさんも間に合ったらクリスマスな飾りつけとかやってみてください!

ところで新しいメモリが初期不良またはマザボとの相性問題なら、交換かまた買うことになってしまうのでしょうけど、もし古いメモリとの相性問題なら、試しに古いメモリを外して新しいメモリだけで起動してみてはいかがでしょうか?
もし試した後ならすみません。
早く復帰できるよう、祈ってますー!!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus