お菓子くれなきゃいたずらするぞ!

ハロウィンの仮装
Easter Egg のハロウィンイベントスレッドに投稿してきましたー。
仮装していたのは、この4人でした。
現在子ども世代のうち、あと1人、ライラの弟のヒースがいますけれども、ホネが書かれた洋服を見つけたのでそれを着せようかとも思ったのですが、よくよく考えたらパンプキン伯爵の体がホネなので被るなぁと思い、外してしまいました。

で、仮装させているときに気付いたのですが、一番新しい世代の子どもたちは金髪率が高い!
ボイド家の双子も金髪ですし、違う色といえばアリッサの赤毛、モンティ家のブローク(茶髪)くらいなもの。
(キャップ家のウィルフレッドやバーキン家の双子はまだ不明なので省きます)
水城家初代は2人とも茶髪だったし、ちょっと前までは金髪のほうが数えるほどだったんですよね。
シム界では金髪って遺伝的に優性なんでしょーか。
まあ、一番多いのって白髪ですけどね!(笑)

本日も拍手、ありがとうございました~!はにかみ
続きはメルフォからいただいたコメントのお返事です。私信みたいな。

>にゃーこらさんへ
教えてくれた動画、パート1だけ見てみたよ!
訛り実況の人なんやね。夏ごろ、その人の FF10 実況 一気見してたりw
このゲームは初めて知ったわ。
ほのぼのしてるけど、ゴシックホラー的雰囲気をかもし出してて、確かに私の好みです!
BGM も良すぎ…!

さらっと見てたら全く意味不明やけど、色々と解釈できそうで奥深そうやな~。
コメント見て、赤ずきんちゃんにそんな解釈が!?(おおかみが性犯罪者ってやつ) とびっくりしたっすよ。
また追々、ほかの子の章も見てみるな~にぱっ
でもやっぱり 3D ゲームは酔うね!(笑)

面白そうなゲーム教えてくれてありがとうー!ハート
にゃーこらさん的考察もまた教えてくださいな!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus