ペアルックちっくな父娘

母の演奏を聴く
これはサンドラのバースデーケーキを食べたあとですね。
ブレンダの演奏でヤバいビートにのっているサイクロンさんとミランダです。
ミランダの服は最初こんなんにしてました。
ゲーム内で気軽に色を変えたり柄を変えたり出来るのは、シムズ2の頃から欲しいと思っていた機能なので嬉しいんですけど、選ぶ箇所が多くて中々大変ですね(^_^;)

そして拍手もどうもありがとうございましたー!
続きは頂いたコメントへのお返事になってます!

>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちは!
パジャマのときのミランダの髪型可愛いですよね!(*´∇`*)
寝るときは髪の毛ほどくよなぁと思い、普段のまとめ髪が前髪パッツンだったので、それに近いあの髪型を選んでみたのです~。
rosesimsさんでフリーで配布されているので、もしご存知でなかったら是非行ってみてください!
コメントどうもありがとうございましたー!


>nanaoさんへ
nanaoさん、こんにちは!
双子のお誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます!!
シムのバースデーケーキの一切れは大きいですからねっ。食べるの大変そうですよね~(笑)。
それにゲストはお腹が満たされると満足して帰っちゃうのか、これまでの誕生パーティでの傾向から見ても、ケーキを食べ終わるとゲストが帰ってしまっていたので、サンドラの分間に合うか!? と実は焦ってました(^_^;)
2人分は色々な面で大変ですね。

ではでは、コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus