カメラ目線のあの人

カメラ目線なゲイジ・ブリオディ
さっきアップしたプレイ日記のラスト、本当の主役は彼かもしれません(えー)。
太ってもかっこいいのは相変わらず。

メインは明日に持越しです…。
2話一気にアップできたらよかったんですけど、力尽きましたorz

本日も拍手どうもありがとうございましたっ!
続きはお返事になってます~。

>8月8日午前9時ごろ拍手くださった方へ
あのヘンな位置関係での会話、テレビを見ているんじゃなくて「たわいない話をする」的なコマンドだったんですね!
ついついフリーウィルでの行動は、コマンド見るの忘れてしまいます(^_^;)

> リビングで宿題する子供達にキッチンにいる母親が話しかけてる……
うわー! それは素敵…!
ぜひ見てみたいです!
対面式のキッチンにしようと思い始めましたっ(単純)。

情報どうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus