ブレンダの物語: 42 - ミランダとサンドラの幼児最後の日

37393 byte
全員が一枚におさまってお気に入りの SS。
複数人を一枚に入れるのが好きです。

33405 byte
ああ! テレビ壊れた…!
別にジュリーちゃんが壊したわけではないと思いますが、

33008 byte
そそくさと庭に逃げたように見えました(笑)。
スプリンクラーで遊ぶシム第一号ですね。
でも私の内心は穏やかでなく、水のあげすぎにならないか、気が気でなかったです。その辺どうなんでしょうね。

35886 byte
サイクロンさんの論理学スキルが6へと上がりましたー!
でも下線部分がすごい言われよう。

28803 byte
そのサイクロンさんにテレビを修理してもらいます。
歩き方講座組は、ミランダのトイレ休憩中ですね。
「演奏する」は一曲が良い感じに短いので、隙間時間に演奏できるのがいいですb

18966 byte
何事もなくテレビを修理し終えたサイクロンさん。
器用さスキルも3に上がりました。
さすがに上がるのが早いですねー!

29390 byte
この日は全員が同じ時間に寝ることが出来ました…!


翌日です。
今日もブレンダは休日で、サイクロンさんはいつものように仕事へ。

12614 byte
この日、サイクロンさんの時給が、9シムオリオンもアップ!
真面目に頑張ってきたかいがありましたね!

22965 byte
さらに警部補への昇進も果たしましたv
パトカーも運転できるようになったらしい。

さてさて、おめでたいことはまだまだ続きます。

33685 byte
ミランダ、歩き方習得までラストスパート!
サイクロンさんとゲイジさんも見守っています♪

29404 byte
この歩くポーズかわええー!(*´∇`*)

31473 byte
「お疲れさま、ミランダ。よく頑張ったわね!」

ついに歩き方マスター!
これでもう思い残すことはありません。

そして、来客がいるということは…?


32869 byte
プー!

はい、待ちに待った双子の誕生日パーティの始まりです!


ここから少々お知らせです。
雑記にてちょこちょこ悩んでいた年齢問題。(→ 7月23日7月24日
それと第37回でちらっと書いたように、

13771 byte
少し前に寿命の設定を一時的に大作へ変更いたしました。
変えたのはちょうどレイトン・セキモトに会いに行く直前ですね。

そのとき、双子の成長までの残り日数が3日で、誕生パーティの日が残り0日の日と、なんとか通常通り間に合いました!
しつけ完了が遅れたので、もう本当の誕生日は過ぎたかと焦りましたが、間に合って良かったです。

でもシムズ2では幼児の期間がたった3日ほどだったので、それに比べるとだいぶ楽になりましたね。
3でも畑の世話をする必要がなく、両親の休みも重なれば、双子でも3日で十分かもしれません。

今後の予定では、7日経ったら双子をティーンに成長させて、その後 両親を老齢期へ成長させるつもりです。寿命の設定が「普通」のとき子どもの期間は7日みたいなので。
ズルっぽいですが、ま、いいですよね(^_^;)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus