女の子の双子

テニスプレイヤーのフェデラー夫妻に、女の子の双子が生まれたんですってね!
私はゲームですけど、ちょっと親近感わくよ(笑)。
全仏取って生涯グランドスラムを達成するわ、結婚するわ、双子の赤ちゃんが生まれるわで、すごい年ですね~! おめでたい!

そうそう、昨日書いた寿命のことですが、寿命190日に延ばしてもやっぱり双子の各世代も延びて、結局は親子の年の差に変化はなさそうです><
老齢期を長く生きれるよう頑張りたい&祈りたいと思います…!

本日もたくさんの拍手をありがとうございました!
続きはいただいたコメントへのお返事になってます~!

>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちはー!
コメントどうもありがとうございます!
赤ちゃんもヤバイビートに乗れることにまずビックリしますよね~。
さすが生まれ持っての「名演奏家」?


>saraさんへ
saraさん、こんにちはー!
saraさんのシムももうすぐで老齢期なんですね。
子育てとかしてると、あっという間に成人期過ぎますよねー。
若年期に結婚・出産できるのが理想なんでしょうね。
でもそれってなかなか難しいですよね><

指輪はプレイヤーの気分の問題ですが、ちょっと嬉しくなりますよv
ぜひぜひ!

双子の誕生日パーティ楽しみにしていただけてありがとうございます!
びみょ~な感じになってしまいましたが(汗)、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus