親バカプレイ記始まったよ

ミランダ
しばらく今日アップしたようなのが続くかもです(^_^;)

そして拍手、どうもありがとうございました!!
続きはいただいたコメントへのお返事となってます!

>oyolarさんへ
oyolarさん、こんにちは!
双子を可愛いと言っていただけて嬉しいですー(*´∇`*)
お目目くりくりなのは、スキンの影響も大きいかもしれません(子どもたちのスキンは、Club Crimsynさんを使用してます)。

「遺伝についての憶測」拝見しました。
oyolarさんのシムは片方の親に強く似るんですね。
今回は私は双子だったので、どっちに似ても2人とも同じ顔でもなんでもいいや、と気楽に思っていましたが、一人っ子だと、両親の顔がミックスされると一番嬉しいですよねー!
自分では作れない、遺伝システムで生成されたならではの顔を!
男女ともに見たくなるので、わりと横にも家計図が広がっていくんですよね(^_^;)

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!


>7月28日18時ごろ拍手くださった方へ
うちの記事がお役に立てたようで良かったです!
mod とはいえ、システムをかなり改変してしまうような大型の物じゃないですし、まさか髪型が原因になっているとはなかなか気付きませんよね。
本当、あの髪型が使えないのは私も残念に思います(>_<)
新規追加する方法が判明したみたいですし、いつか修正されることを期待したいですね!

生成ログの見方(?)はこじつけみたいなものです(笑)。
でもそのログ生成日の前後に入れた mod をチェックしてみるといいわけなので、不具合が起こる mod を絞り込むときに便利かもしれませんね!

それと金髪眼鏡っ娘、ひきつける雰囲気なんて言っていただけてとても嬉しかったです(*´∇`*)
あの記事でファニーフェイスがどうたら言っていましたが、実はあの子、口が大きめなので笑ったりすると崩れることが判明しました(笑)。
理想どおりなのかもしれませんが、無表情の時とのギャップが激しくて中々困惑します(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus