ブレンダの物語: 43 - 双子、子どもへ

35543 byte
最初に生まれてきたので、まずはミランダを成長させますよ!
ですが本日呼んだゲスト3人中3人が好き勝手していて、サイクロンさんも相変わらず。
メルヴィン君、盛り上げてくれてありがとう!(が、彼はゲストではなく、ベビーシッターとして来ています)

36359 byte
「フ~」

このあとミランダも見よう見まねで息を吹きかけていました。

30318 byte
幼児の姿もこれで見納めです。
ちょっぴり寂しいですね。

36069 byte
立ち上がって光り始めたミランダ。

で、このいよいよってときにですよ!
どこからともなく「シュゥン」とかいう不吉な音が聞こえてきたんですよね…。
それは明らかに着替えの音で…。

39373 byte
「アハハハ」

ギャーやっぱり!><
なんなの、今までキャンセルにキャンセルを重ねてきた私への嫌がらせですか!?
なんて最悪なタイミング…。

31848 byte
まだ指差して笑っているサイクロンさんがマシだと思えました(^_^;)
No Autonomous Sprinkler 導入決意…!

そうこうするうちに、

26205 byte
「どーよ!?」

ミランダ成長~!

12138 byte
しつけを頑張ったかいあり、特質を選ぶことが出来ました(*´∇`*)
悩んだ結果、「スポーツ好き」を選んでみました。活発な子のイメージで。
ちょうど服も活動的なものを選んでましたしね。

29576 byte
初めて食べるケーキのお味はいかがかな?
ゲストさんたちも、相変わらずケーキには食いつくようで…。

42555 byte
さっそくサイクロンさんがこんな願望を出していましたが、叶うことはないでしょう。
そういえば幼児になったときもこの願望出していたなぁ。

サンドラも生まれたてのときに選ばずに、子どもかティーンになるときに選べば良かったかもですね;
2,500ポイントは大きい!

29457 byte
あああ……食器洗い機が~…。
ブレアさん、あんた何しに来たんだ、って感じですね(^_^;)
「一匹狼」特質があるためか、常に1人でいるし…。
サイクロンさん側の招待する友だちの選択、間違えちゃいましたね;

29260 byte
気を取り直して、次はサンドラの番です!
ミランダのときと違って、1人を除いて全員が盛り上げてくれてる…!(歓喜)
(例外のブレアさんは、ソファで読書しています;)

34483 byte
「フー」

実はサイクロンさんで指示したんですが、最初は彼がサンドラを抱っこしていたのに、何故かブレンダに変わっていました。
赤ちゃんのときもサイクロンさんで指示したにもかかわらず、ベビーシッターのデショーン君が成長の手助けをしていましたし、どうしてもサイクロンさんは見る側になってしまうのでしょうか…。

21881 byte
サンドラもこれで幼児の姿が見納めですね。

28943 byte
っておい!
今掃除しにいく必要はないじゃないか…(涙)。
次回パッチで修正希望。

28604 byte
このポーズ可愛すぎ!

27041 byte
「じゃ~ん」

サンドラも無事 成長~!

11667 byte
サンドラの特質は、「神経質」を選びました。
幼児のとき、欲求が良い状態でも、ミランダと違って泣くことが多く繊細なように感じたので。

29585 byte
成長直後の2人の表情。なんで睨みつけているんでしょう(^_^;)
輪郭と鼻と口がやっぱり違うみたい。

サンドラの成長後、パーティは解散となってしまいました。
いつものようにささやかな成功で終わりました。
少人数にしても、大成功させるのは難しいですね…。ゲストと全く話さないのが問題なのかしら;
次こそは大成功にしてやる~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus