ブレンダの物語: 44 - 双子の願望や特質

パーティは終わってゲストは帰った後のことです。

35513 byte
サンドラの分のケーキを食べる一家。
先にメルヴィン君が席に着こうとしてたけど、譲ってくれたっぽい!?
あんたほんまいい子やー(*´∇`*)

36765 byte
おかげで団欒風景がさっそく見れましたよv
もしかするとこれが最初で最後かもしれない…?

27158 byte
でもケーキ2皿を食べることになったサイクロンさんとミランダは、食べすぎになってました(^_^;)
このムードレット、見るの初めて! この表示が出ないと、太らないということでしょうか。
また今度サイクロンさんに過食させてみよう。

30119 byte
壁をすり抜けつつ、メルヴィン君が率先してお掃除してくれてます…!
チップあげれば良かった…(プレイ中はスコンと忘れてしまう;)。

それから、双子の洋服&髪型決めに取り掛かりました。
その間のちょっとした隙のこと。

26430 byte
突然、サンドラが頭抱えて叫びました(笑)。
これって以前、アルビ家のご当主がやってた行動ですよね…!
「神経質」特質が係わってるのか!

22778 byte
今回はサンドラもこのムードレットが付いて良かったです!
幼児になるときはケーキでお祝い出来なかったので、ミランダと願望ポイントに 700 くらい差が付いていて、可哀相なことをしたなぁと思っていたのですよね。

31072 byte
壊れた食器洗い機の修理をサイクロンさんに頼みました。

19716 byte
するとサイクロンさんの器用さスキルがまた1上昇しました!
もうレベル4とは早いなぁ。

7985 byte
夜の 11時ごろ、メルヴィン君ご帰宅。
お疲れ! 今日も助かったよ、ありがとうねーv

33209 byte
1階の夫婦の寝室を子ども部屋に模様変えました(夫婦は2階へ移動)。
2人ともグリーン系が好きな色なので、それらの色を使うとどうしても、子どもにしてはどことなく大人っぽい内装になる気がして難しいですね。

イーゼルは、2人とも絵を描きたがっていたので購入しました。

25481 byte
成長後の2人は、絵関係の願望ばかり出していたんですよ。
次に成長したとき、「芸術家肌」を入れたほうがいいのだろうかとちと悩みました。
が、ブレンダにこの特質があるので、入れるつもりはないですけどね(^_^;)

40324 byte
それとサンドラは妙に「きれい好き」特質があるかのような願望を出してくるんですよね。↑のように。
「神経質」が関係してるんでしょうか。
なら、「きれい好き」特質は入れる必要はないかな?

気が早いもので、次回 誕生日のことで悩んでる私です;


13113 byte
翌朝、起きてすぐチェスへ向かったサンドラ。
論理学スキルがレベル1から始まるそうですー!

36498 byte
その少し後に起き出してきたミランダ(左)が話しかけてきました。
幼児までは互いに全く交流を取れなかったので、友好度はまだゼロです。
早く仲良くなるといいですね!

34417 byte
2人とも「名演奏家」特質があるためか、話題は音楽関係のことが多いようです。
やっぱり生涯願望は音楽キャリア系になるのかなぁ。

36237 byte
行ってきま~す!
「いってらっしゃい」

今日はギリ平日なので、学校がありますよ!

33362 byte
わくわくドキドキ初登校ですね♪
そんな運転手さんを睨みなさんな、2人とも;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus