ブレンダの物語: 41 - 働き者なメルヴィン君

本日もベビーシッターとしてメルヴィン君が来てくれました。

30024 byte
ミランダにミルクをあげて、

29840 byte
サンドラと鉄琴で一緒に遊んでくれ、

35163 byte
おまるの掃除もしてくれ、

27684 byte
おまるに溜まりすぎて漏れてしまっていた(汗)汚物も掃除してくれる、とても良い子です(*´∇`*)
ええ、これまでのベビーシッターの中でも、特にメルヴィン君がお気に入りです♪
サイクロンさんが帰って来たら帰ってしまうのが残念でならない(笑)。

26119 byte
帰宅後ひとっ風呂浴びたサイクロンさんに、サンドラに言葉を教えてもらいます~。
「札束」っておい!

24400 byte
「ミルク!」

幼児らしいフキダシが見れた記念。
真っ先に覚えるべき単語のひとつですよね。

12747 byte
ようやくサンドラも言葉をマスターいたしましたv
あとはミランダに歩き方を教え込むだけですね!

32790 byte
目が覚めてから寂しくて泣いていたミランダの元へ、ブレンダが帰ってきました。
サンドラに言葉を教えるのを優先しちゃってゴメンネ(^_^;)


42000 byte
翌日、いつものように畑の世話をしに庭に出たブレンダ。
上記画像では判りにくいかと思いますが、

17895 byte
またピーマンとスイカが枯れかけています!><
でも前と同じく、手入れが終わったら「枯れかけている!」表示は消えました。

とりあえず完全に枯れる前に世話が間に合えば、なんとかなるのかな?
それとも1日1回の世話じゃ足りないとか?

28739 byte
それから数日前に隕石を拾っていたので分析してみましたが、特に価値はない模様…。
「ありふれているもので、通常価値も低いです」だそうです。

35633 byte
「ふうん、ただの石ころだったってことね」

って感じで、ブレンダもなんだか不服そうに見える(笑)。

34078 byte
そのほかに拾った、カットされていないルビーと煙水晶もカットするよう送ってみました。
帰って来る日が楽しみだなぁv

24863 byte
今日はブレンダは休みの日なので、歩き方のレッスンをゆっくり出来ます!
でももうサイクロンさんが帰ってくる時刻になってます。
ガーデニングはなんだかんだでやっぱり時間が掛かってしまいますね。

30308 byte
その帰宅したサイクロンさんは、サンドラを抱えてテレビを見ていたのですが、今日のベビーシッターのジュリーちゃんとヘンな位置関係で会話をしていました。
まさかジュリーちゃんも、この位置からテレビを見ているとか…?(^_^;)
一緒にテレビ見ていないと、会話出来なかったですよね? 謎だ…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus