久しぶりにシムズ3プレイ

ようやっとシムズ3のパッチ 1.11 も当てて、久しぶりにプレイしました!
とりあえず以前悩んでいたソード家の今後は、三世帯大家族の方向で進めることにし、家を増築中。
私はいつも家を建てるときは外観から考えるタイプなので、増築というのは精神衛生上よろしくないので(笑)、いっそ引っ越したいけど畑が~。
一度 畑以外を更地にして建て直すのもいいかもしれないですね。その場合お金足りるかが問題だけど。

WA もまだインストールしていないと言うのに、次のデータセットが日本でも来月発売とはビックリしました。
ハイエンドロフトパックは買わなかったけど、アンビションは面白そうなので買うつもりではあります。いやはやついに洗濯機がシムズの世界に正式に登場とはね!にぱっ
それまでにさっさと WA 入れて冒険しないとですね!


さて錦織君。第2、第3セットは錦織君のほうが攻めてただけに、ゲーム取りきれなかったのが残念でしたね。反対にミス多くても取るべきところできっちり決めるジョコビッチはさすがトップの選手だなぁと思いました。
今後がホント楽しみだ♪ そして怪我だけはホント気をつけて…!(好きな選手だったコリアが何年も怪我で苦しんで、上位の大会のレベルまで復活できずに結局引退してしまったのでね…)

続きは拍手のお返事です~。
そのほかクリックしてくださった方もありがとうございました!!ハート

>きのこさんへ
きのこさん、お久しぶりですー!
Easter Egg でもインテリアイベントに参加していただきありがとうございます!
でも PC リカバリしないといけない事態に&ストーリーのデータも吹っ飛んでしまったとのこと、心中お察しいたします…><
復旧、本当にお疲れさまです!! うちの MOD 紹介が参考になったようで、良かったです!
これからはバックアップをお忘れなきよう…!
ストーリー再開楽しみにしていますね!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus