1.8パッチ導入しました

1.8パッチ当てました!
今回はリバービューの不幸シムで確認してきました。
ソード家はまだまだプレイ日記が追いつかないので、ちょっと置いておこうかと思ってます。
楽しくて始めたらやめられなくなるんですよね~えへへ

とりあえず、冷蔵庫に保管した食べ物が数日 持つようになってるのは確認!
寿命のほうは調べるの忘れたので、また今度。きっと直っているんでしょう!

その他一番 目立つ変更では、ゲーム中からシムストアを直接見れるようになっていました。
修正項目のトップに書いていましたけど、どういうことか実際に見てやっと理解。
デフォルトアイテムと比べて吟味してしまう私にとって、便利になりそう! 無駄にポイント使いたくないですもんねにこっ

それと今回のパッチで、sims3pack の CC の一部が表示されなくなることがあるそうな。
もしそんな状態が起こった人は、次の記事が参考になるそうです(Easter Egg で情報頂きました)。→CC (sims3pack files) missing after installing patch 1.8/2.3? Look here!

ひとまず冷蔵庫問題が解決したので私は満足ですふふふ

それと The Sims 3 Create a World Tool っていう、町が作れるツールが出たんですってね!
ついにって感じですね! 自作シムだけの町を作りたい…!

本日もたくさんの拍手をありがとうございました…!
続きはお返事です~。

>yukiiさんへ
ジェラールさんにラブコールありがとうございますー!ハート
拍手画像ですかね? 拍手画像も楽しんでいただけて嬉しいですわーい
次に変えるときも、またジェラールさんに参加してもらおうかなと思いました~。
コメントどうもありがとうございましたっ!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus