新しいパッチがようやく!

パッチ 1.8 / 2.3 がきましたねー!
後者はワールドアドベンチャー用みたいです。

まだパッチあてていませんが、修正内容を見ると、やっと冷蔵庫に保管したときの腐る速度が以前のように戻ったようです…!
あと「外見を変える」や「服装を選ぶ」をしたときに、寿命が延びたり減ったりする事があったのも修正されたようです。ああ、良かったー。
また今後プレイ日記中に書きますけど、実はたぶんこれのせいで、双子の年齢が変わってしまっているんですよね。サンドラのほうが2日若くなってしまって…。
でもそのおかげで良いこともありましたが。

個人的に、

The background music track is no longer restarted when switching between Build and Buy Modes.
 

これも嬉しい! 建築中、なんで音楽切り替わるんだろうと思っていたんですよ。
切り替わるのが嫌で、建築モード/購入モードの変更を躊躇うこともしばしばだったり…(笑)。

上のほうをさくっと読んだだけなので、また改めて修正内容を読んでからあてたいと思いますふふふ
パッチ 1.6、1.7 が酷すぎたので、もう今度こそ大丈夫だろうと思いたいですが…。

本日も拍手どうもありがとうございました! たくさんいただけて、とても嬉しいです!わーい
続きはお返事です~。

>みくさんへ
みくさん、こんにちは!
お返事ありがとうございます!
あれから無事、解凍できたようで…!
良かったです~。ほっと安心しました(*´∇`*)
私が推測したことは的外れだったようですみませんっ。

みくさんは Chrome をお使いだったのですね!
Chrome はチェックしていませんでした。
ブラウザの相性…なのかは判りませんが、そういうこともあるんですね。
勉強になりました!
ご報告いただけてとても嬉しいです!

Easter Egg のクリスマススレにも、ダウンロードや解凍できないトラブルについて書かせていただいたのですが、このことも追記させていただこうと思いますね。

それにしても昨日あたりからまた寒さが増しましたねー!うおー
みくさんも風邪やインフルエンザ等にはお気をつけくださいませ!
結果報告、どうもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus