【シムズ3】 ゲームバージョン 1.12 から Downloads フォルダの子フォルダが認識されなくなった

以前、「シムズ3の Downloads フォルダも子フォルダが認識される」と書きましたが、パッチ 1.12 をあててから認識されなくなりました><
再インストール後、一旦ゲームバージョン 1.11 にしてから CC インストールしておいて良かったですよ。
しかしせっかくフォルダ分けしてあるのに、一度 Downloads 直下に入れないといけないなんて、整理している意味がない! ひとつふたつなら、ダブルクリックでインストールすればいいけど、多いとインストールが面倒くさいことになりますねふぅ
Mods フォルダみたいに、Resource.cfg のようなファイルとかで認識させる方法があればいいんだけど…(まだ調べてない)。

そしてたくさんの拍手をありがとうございました!!
しばらくソード家のお家紹介を更新していきますので、お楽しみいただければ幸いですえへへ
続きはお返事です!

>ICOさんへ
初めまして!(で、いいですよね?;
大爆笑ですか!?
どの記事か判りませんが、笑っていただけたようで良かったですふふふ
コメントどうもありがとうございました!


>teshiさんへ
teshiさん、こんにちは!
お家紹介さっそく見ていただけて嬉しいです!
ちょっとイマイチ…と自分では思っていたので、デザインを褒めていただけて光栄ですよ…!はにかみ
ありがとうございますー!!

家庭菜園はやはり毎日手入れしないといけないので、近くに置いておきたいですよね♪
コメントとても嬉しかったです(*^_^*) どうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus