今さらですが、subaxiさんのスキンが可愛すぎる

最近、シムズ3のスキン探しに励んでいます。
中でも subaxiさんのスキンが素敵すぎますね~ハート(XMSims でもダウンロードできます)

ノエル: subaxiさんスキンバージョン
これはうちのリバービューの不幸シムに subaxiさんのスキンを適用した SS ですが、めっちゃ可愛くなってビビりました。
でも若干 肌の色が明るくなるし、かなり変化が大きいので、non-default でここぞという美形シムに使用するのがいいかなぁと考えています♪ でも環境によっては non-default だと色味が変わることもあるんだそう?

ちなみに彼には以前、aikea_guineaさんのスキンを使用しており、
ノエル: aikea_guineaさんスキンバージョン
それがこちらでした。おっと、グラフィックバグは見なかったことに;
それと目の色が違いますが、こちらが実際プレイしている彼です。
subaxiさんスキン適用したのはまた別に複製したやつなのですが、なぜか茶色い目になってますね(今気づいた)。

――ところで不幸シムってその通称もどうなのと思うので、そろそろ名前書きますねw
ノエルです。シムズ2のうちの残忍な悪い魔女(NPC)もノエルだったなぁと思い出したのはついさっき(笑)。関係はありません。

本日もたくさんの拍手をありがとうございました!(*´∇`*)
続きはいただいたコメントへのお返事です~(メルフォからも含む)。

>ユズさんへ
ユズさん、こんにちは!
またまたお祝いのお言葉、ありがとうございますー!
そしてサンドラ綺麗と言っていただけて嬉しいですはにかみ 良かった!

サイクロンさんの反応には驚きますよね~! どうせ指差して笑うんだろうな、と一番反応に期待していないシムでしたし(笑)。
よく見ると微笑んでいる?ブレンダブレンダもよく見ると微笑んでいるような気がしないでもないんですが、薄い反応ですよねあはは…;
←これはちょうどサイクロンさんが喜んでいるときのを切り取ったものなのですが。

> 「娘は嫁に行くものだし、どーせ一緒に住むんだから~」
おお! そういう考えもありますね!
ブレンダもそう思っている気がしてきましたよ!

ミランダは落ち着きがないですよね。やっぱり「幼稚」のせいなんでしょうか。
特質は本当よくできていますよね。
私は色々な遺伝を見たいほうなので、双子でも顔が違っているほうが嬉しかったり、性格も正反対にしてしまいがちなのですが、顔も性格も全く同じ双子というのも面白そうですよねー!

それから孫もたぶん近々お見せできると思います!
まだプレイはそこまで進んでいないんですけどね;
ミランダの結婚とどちらが先になるかといったところですので、お楽しみにえへへ
サイクロンさんが孫を溺愛したら嬉しいですねっ!

今回もまた丁寧なコメントどうもありがとうございましたー!


>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
映画鑑賞熱が落ち着いてきて、シム熱が再燃してきました(笑)。
喜んでいただけて嬉しいです!

サンドラの婚約&結婚のお祝いのお言葉、ありがとうございます!
ドレス姿のサンドラに感動とは感激です…! しかも綺麗と言っていただけるなんて…♪
それから子どもの頃の日記も読み返してくださったんですか!!
わー、ありがとうございます!(*´∇`*)
ブレンダの分もちよこさんに我が子のように思っていただけて、ほんと嬉しいですハート

サイクロンさんは意外でしたよねー!
指を差さないなんて年取って心境の変化でもあったんだろうか、とも思ってしまいます。
今回だけなのか、ミランダのときにもちゃんと喜んでくれるのか見物ですね。
でも今回も娘の結婚を本当に喜んでいると思いたいですが!

そしてメルヴィン君の変顔、最高ですよね!
でもまさか変顔シムだとは思いませんでしたよー。シムは見た目では判りませんね(笑)。
子どもはどちらに似ますかね♪ 2人ともよく変顔するなので、それはぜひ似てほしいと思ってますにこっ

それからサイクロンさんとミランダのやり取りも楽しんでいただけて嬉しかったです!
私が実際に言われると確かに嫌だなぁと思ったことなので、リアルに思っていただけたのかも(笑)。ハタチ超えると何故だか結婚がどうの言われ始めますよねw
早くミランダの結婚までたどり着きたいです! 楽しみにしていただけて嬉しいですはにかみ
今の更新を維持したいと思います!

丁寧なコメント、どうもありがとうございました!!


>りえさんへ
りえさん、こんにちは!
プレイ日記読んでいただき、ありがとうございます!
お似合いと言っていただけて嬉しかったですえへへ

ええとご質問の件ですが、英語がわからないのであれば、私に聞く前に機械翻訳でもしてみてください…;
そのまんま、「これはドネイションアイテムです」となるので、ドネイトしていない場合は会員登録していてもダウンロードできません…。
donation は辞書を引くと「寄付」となってます。
"Donate" と書かれているサイトさんには、コンテンツを提供してくださったお礼に、こちらがお金を送ることができるのですよ。別に強制ではありません。
そして Donation item は、寄付した特典としていただけるアイテムです。RAONJENA simsさんの場合、サンプル画像にプレゼントの絵が付いているものが、Donation item です。
Guide にもちゃんと説明が書かれていますよ。

寄付の仕方は聞かないでくださいねはは…;
正直なところ、ご自分で対処できないのであれば、海外サイトは利用しないほうがいいと思いますよ。

ではでは、コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus