試しにスムーズエッジをオンにしてみた

ソード家のリビング(「エッジを滑らかにする」中設定)
試しにオプションの「エッジを滑らかにする」を中くらいに設定したソード家のリビング。クリックすると原寸大(1024x768)で表示されます。
やっぱりアンチエイリアスかかると、縮小しても普段より綺麗ですね!(いつもオフにしている)
スムーズエッジオンにしても特別重くなったとは感じなかったけど、不安定になるんですよね? 今回は撮影してすぐやめたけど、プレイし続けてたら落ちたりするんでしょうか;
でも一度 AA かけたままプレイを続けてみたいです。ただそれに慣れると、元に戻れなくなるのが怖いところですが…。
いまだオプション設定、模索中です。

本日もたくさんの拍手ありがとうございました!!ハート
続きはいただいたコメントへのお返事です!

>ユズさんへ
初めまして!
以前からうちのサイトに遊びに来てくださっていたと聞き、とても嬉しいです!
私自身まだ手探り状態でシムズ3をプレイしているのでろくなこと書いていないかと思いますが、お役に立てていることを願うばかりです!

そしてソード家のお家紹介もさっそくご覧いただきありがとうございます!
なんだかすごく褒めていただき恐縮です…! 舞い上がってしまいますよっわわっ

遊びに来てくださるだけで嬉しいのに、この度はコメントしてくださってどうもありがとうございました!!えへへ
お心遣いに感謝です!
まったり更新ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
ソード家のお家紹介、ご覧いただきありがとうございます!
やっぱりシムズ3をプレイするからには、海の近くに一度は住まないと! と思っていたのですハート
いつでも風景に圧倒されてしまいますよね~!
そういえばシムズ2でも近所が見えるようになったのはホットナイトからでしたね! いやはや、懐かしい…!

リビング、驚いていただけて嬉しいです(*´∇`*)
夏はかなり暑そうですが、冬にはぜひお昼寝しに来てくださいませ!(笑)

吹き抜けは無駄に広くなるというの解ります! 赤と黄色の家がまさにそれでした。その家も、ソード家のようにもっと2階の廊下を取れれば理想通りだったのですが…。
吹き抜けを諦めず部屋を確保って本当難しいですよね~。
冷静に考えると吹き抜けってかなり無駄な空間ですもんね; 悲しいことにくすん

警報機のこと書くの忘れていたので、追記です。
シムズ3の警報機、ちよこさんは真っ先に付けていらっしゃったんですね!
最初の給料の乏しさからするとありえない高さですよねー><
正しい値段なのだとも思うんですが、2の安さに慣れていると納得いかない自分がいます(笑)。

それではコメントどうもありがとうございました!
まだ途中なのにいただけて嬉しかったですよ~はにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus