兎を作っています

メッシュ作成中Easter Egg のイースターイベントに投稿する予定のオブジェクトを制作中です!
兎の置き物作ってるんですが、立体難しいようおー 左半分しかないのは、整形し終えてから反転しようかなと思っているので。
最近は一度にがーっと集中出来ないので、毎日1パーツずつ作り、サイトの再構築作業もちょっとずつ行いつつの、平行に色々作業しています。
いずれは完成することを願って…!
オブジェクトのほうは締め切りがあるので、27日までに間に合わせなくてはならないのですが。

ところでイースターイベントの SS での参加募集締め切りは明日ですよ~22日まで延びました
募集定員にはまだ達していなさそう…? なので、良かったらぜひご参加お願いします…!

そして拍手どうもありがとうございました~!!

ここから私事ですが、もうここ何ヶ月か、行方不明だった LotR 二つの塔の DVD を探していたのですが、ついに先ほど発見しました!!!
スペシャルエクステンディッドエディションなので、ものっそ高かったのにどうしようかとあはは…;
って今 amazon で見たら、私が買ったときより 3000円も安くなってるし! 私は発売直後に買ったので仕方ないけど、なんか悔しい(笑)。
アクオス購入直後に二つの塔のディスク1まで観て(何故か本編ディスク1だけケースから出ていたので観れたのです)、それからずっとおあずけ食らっていたので、やっと…! 観れる…! では今から観て来ます!はにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus