美しいって素晴らしい

フィギュア観てると、一喜一憂が激しすぎて、一週間経ってようやく浮上してきました(遅)。
選手たちはすごいや。
真央ちゃん、ロシア杯 SP 残念だったけど、点数は思ったより出てホッ…。もしかしたら 50点行かないんじゃないかとドキドキしていたので。FS では 3A 跳べるといいね! 昨季の「仮面舞踏会」も好きだったけど、「鐘」はもっと好きだ~(*´∇`*)
安藤さんの FS も楽しみ♪ SP 良かったハート

そんな今週、ついに我が家に 32インチのアクオス&ブルーレイレコーダーが来ました!
しかし、ひゃっほうしすぎて PC 触る時間が激減;
ロード・オブ・ザ・リングを観たり、PS2 でゲームやったりしてる今日この頃ですあはは…;
画面が美しすぎてやばい…!
アナログ放送終了してそのまま見れなくなっても別にいいやと思っていた(CATV 経由で一応デジタル放送見れるので)けど、ここまで変わるとは……恐るべし液晶テレビ!

でもそろそろ大幅に準備が遅れている Easter Egg のイベント関係のもろもろを進めなければ!
ハロウィンは SS で参加、アニバーサリーはリカラーを作れたらいいなと思ってます。
一応、構想はしているんだけれども。

とりあえず、何日か前に作っていたシムズ3の画像でこさえたバナーを追加しておきました。
以下のものがそうです。
88x31サイズの新バナー  200x40サイズの新バナー
それにしても昔作ったバナーがテキトウすぎますねぇ(笑)。
トップページにはシムズ2、3それぞれ、各サイズひとつずつだけ載せて、そのほかは「過去のバナー」というように別ページに移動させたほうがいいかな。

最後になりますが、拍手も毎日ありがとうございました…! 本当、感謝感謝です!
続きはお返事になります~。

>saraさんへ
saraさん、お久しぶりです~!
あらら、シムズ3プレイ時間減っちゃったんですか。
でも忙しいのは大変でしょうが、いいと思いますよ。
私は高校時代遊びほうけていたので後悔していたり(笑)。
学校頑張ってくださいねー!
またお暇なときにでもぜひ遊びに来てくださいね!にんまり

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus