美形な双子

Easter Egg のスタイリングイベント第五弾に参加してきました!
78268 byte
こちらがその子。
ごっつ可愛くって可愛くってたまりませんなぁ(危ない人みたいだな)。

男の子バージョンもスタイリングしましたが、女の子の可愛さにノックアウトされ、女の子の撮影枚数のほうが多いです。
フォーラムに投稿した分以外の余りの画像をここに貼りつけますね。
「続き」以下からご覧ください。

しかし撮影中、シムズ3で起こるような MESH 異常に悩まされました…orz
ホントやばいなぁ。今度エアダスターとかいうのを使って掃除してみようかな。

昨日&今日も拍手ありがとうございました!

79970 byte
男の子はこんな感じ。かっこよすぎ…ハート
顔は同じなので、双子ということにしています。
金髪碧眼で王子と姫をイメージ。

90743 byte
この笑顔にやられました(笑)。

93549 byte
火事にならないかハラハラドキドキしつつの撮影。あっ、ポーズボックスのコマンドが写っている;

それから一応 内装もちゃんと作ったつもり。
壁も床も白くして華やかなエレガント系な内装にしようと思っていたんだけど、終わってみれば茶色が基調になってました。キャップ家でも挑戦中の内装テーマなのですが、ほんと難しい。

87636 byte
「プレーンとチョコどっち食べる? あたしチョコがいいなぁハート

という台詞が頭に浮かびました。
イベントスレに投稿した女の子のほうの「フリー1」画像と繋がっています。

ポーズボックスで遊ぶのも楽しいですよね~!
面倒くさがりなのでたまーにしか出来ませんが(どれがどのポーズか全く覚えていないので、毎回ひとつひとつポーズを試すのがね…)。
また拍手画像用にポーズボックスを使って色々と撮影したいですにこっ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus