カメラMOD を忘れるな!

サンドラとブレンダ
今日アップしたプレイ日記中には入らなかった1枚。なんか好きです(笑)。

ところで Sims3Wikiパッチ情報のページを見ていて、パッチがあてられなかった原因に今さらながら思い至りました…。
はい、カメラMOD を使っていたのを忘れていたというオチですorz
あれ、iniファイルを変更するので、Modsフォルダにはないのでね…。
ああ、もっと早くそのページを見るか、導入していることを思い出していれば…!

昨日&本日も拍手どうもありがとうございましたー!
続きはいただいたコメントへのお返事です!

>ちはるさんへ
初めまして!
当サイトへお越しいただきありがとうございます!
うちの記事がお役に立てて良かったです!
まさか髪型が原因とは、なかなか気付かないですよね~(^_^;)
素敵な髪型だけに使えないのが残念ですが、いつか修正されるのを期待したいですね!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus