行って、行って、行ってしまった

アルビ家の皆さんがいなくなってしまって寂しいです。
サイクロンさんと出会った頃のことなのですが、

あるときのアルビ家
ふとアルビ家をマップビューで見たときに赤ちゃんが生まれていてビックリしたのも良い思い出です。
書く場所がなかったので、今こんな形で公開することになるとは。

拍手もどうもありがとうございましたー!
続きはお返事になってます~。

>SA.星忍冒険さんへ
こんにちは!
おかげさまで新婚生活満喫できているみたいです(*´∇`*)

そしてブレンダ投入してくださったようで…!(喜)
毎日スプリンクラーで遊んでいるとはお恥ずかしい(笑)。
スプリンクラーって、アップグレードしたら水遣りもしてくれるんですね…!
器用スキル上げが面倒くさそうですが、設置してみようと思いました!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus