怖くないような、やっぱり怖いような

ブレンダ
いつも怖く見えるこの目つきですが、これは口が笑んでいてあまり怖く見えませんね!
……というのは気のせい?
ブレンダの誕生日会で端折った一枚です。

ブックマークのプレイ日記サイトさんに3件追加しました。
シムズ3関係も含むサイトさんとシムズ2のみのサイトさんに分けたのですが、シムズ2のみの列がちょっと伸びすぎかもしれない…。
海外サイトさんのほうも、そろそろ整理したいです…! 1月から放置したままで古すぎる…。

本日もたくさんの拍手をありがとうございました!
続きは頂いたコメントへのお返事です!
メルフォから頂いたコメントへは後ほどメール送りますので、しばしお待ちくださいませ。

>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちは!
作成画面で上手くいっても、実際はどうか分からないのが油断ならないですよねー。
実際のプレイ画面での劣化は切ないですよね…><
顔が怖くなるのはデフォなんでしょうか(笑)。
子どもはいつでも可愛くあってほしいですよね!

今日もコメントどうもありがとうございました…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus