寄り添う

ぎゅーっ
なぜかミルクを飲ませている SS ばかり載せてしまっていますが、ちゃんと抱きしめることもしています。
という SS です(笑)。
3では「寄り添う」なんですね。コマンド選択するとき、ちょっと迷います。

拍手どうもありがとうございましたー!
続きは拍手からいただいたコメント&メルフォからいただいたコメントへのお返事です!
昨日お返事できなくてごめんなさい。

>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちはー!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いきなり双子は焦りますねっ。
実はブレンダの妊娠中に2人ともウフフしたいって言ってたんですけど、我慢してもらったのになんで~? と真っ先に思いました(笑)。

プレイ日記を書いている(冷静になった)ときに思ったのですが、私がおたおたしているだけなのかもしれないですね(^_^;)
ボイド家の放置っぷりでも成長するくらいですし、もうちょっと余裕持ってもいいのかも、と思いました!
シッターを見ている感じ、確かにフリーウィルは有能になってますね~!
3でも完全フリーウィルをやってみたいです。

ところでシムズ3は三つ子も生まれるみたいですよね。
(願望報酬のところにあった「排卵誘発」の説明に書いていたので)
一度は見てみたいなぁと無謀なことを考えています(笑)。

ミランダとサンドラの成長を楽しみにしていただけて、とても嬉しいです~!(*´∇`*)
幼児になったら色違いのお揃いの服を着せようと思っているので、そっくりでも区別つけるつもりです♪
こういうのが出来るのは、女の子の双子は楽しいところですね!
コメントありがとうございましたー!


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
わわっ、ブレンダのダウンロードありがとうございます…!!
しかもさっそくプレイ日記に登場して嬉しく拝見しました♪ サイクロンさんちに住ませてくださったんですね!(喜)
パートナーになったら嬉しいですが…! でももうパートナーいそうな予感も;

それからお祝いのお言葉ありがとうございます!
また今度プレイ日記で書くと思いますが、難易度がものすごいことになってましたよ(笑)。
初プレイなので、1人→結婚して2人→子どもが出来て3人、と段階を踏んでいきたかったです。

あれですよね~、シムが増えると、シムごとの行き先をあちこち見るのが大変ですよね。
シムズ2だとせいぜい階の違いだけですが、3は町全体ですもんねっ。
今はカメラ移動的には楽ですが、双子が成長したら皆がどこで何をしているか見たいしと、別の意味でてんやわんやしそうです! 学校帰りに遊びに行ったりすることも出来るそうですし…!

でも双子は珍しいのは確かですよね!
マリーさんがおっしゃるように、サイクロンさん職場とかで自慢してるのかな~(笑)。
あ! マリーさんのコメントで思い出しましたが、携帯で写真を撮れるんですよね。
忘れずに、成長記録として撮ろうと思いますよ!

ではではコメントどうもありがとうございましたー!


>ひっそりファンさんへ
初めまして!
いつもご覧くださっているということで…!(感激)
どうもありがとうございます(*´∇`*)

Σ世帯名の変更は、家自体を変更しないといけなかったんですね!
さっそく町の編集から行ったところ、無事 変更されました!
ロード画面のほうも「ソード」になりましたよー!
教えていただき、どうもありがとうございました~!!
またプレイ日記中でもご報告しますね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus