急性活字中毒

最近、小説を読みたくなって、本棚を物色中に目に付いた有栖川有栖ばっかり読んでます。
最初はシムの起動・ロードの合間に読んでいたんですが、それがついに逆転しました。
作家アリスシリーズがいつの間にかかなりの数が出ていたので、図書館で借りた&貸し出し中や置いていないものを買ってきたら;
この1週間ちょいの間に8冊は、私にしてはかなりのハイペースです。
いや~、止まらん! 一気読みはもったいないけど、止まらん!
あんまり小説読まない私でも肌に合うのか、文章が読みやすいんですよね。ホント、さくさく進む。
しかし5冊借りて、2冊買ったけど、未読があと3冊しか残ってないぃぃ。
貸し出し中になっていたやつもそろそろ予約しておかなくては…。
読んだ中の残り4冊は、何年も前に買っておいたものなのですが(しかも図書館で借りて読んだ後に)、トリックとか犯人とか全部すっかり忘れてましたねー、あはは…(^_^;)
それにしても火村先生、かっこよすぎるわ(ええ、すみません、お目当ては助教授です/笑)。

ということで、また諸々のことが遅くなったらごめんなさい、という話でしたm(__)m
たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!
続きはお返事になってます~。

>ぽっちさんへ
ぽっちさん、こんにちは!
キャップ家ご覧いただきありがとうございます!
お家紹介までこぎ着けられるまでかなり先は長いかもしれませんが(汗)、気長にお待ちいただけると嬉しいです~。

そしてご推察どおり、トップ画像の下の「zzz」はリシャールです!
こんなバグはしばらくなかったのに、最近のデータセット導入時に「zzz」が消えなくなっちゃいましたよね…。
せっかく格好つけたい1枚絵なのに、ちょっと間抜けですね(笑)。

ニーナの服装も似合っていると言っていただけて嬉しかったです(*´∇`*)

> グーピーさんっぽいNPC (中略) なんか見てると愛着湧いてしまうから危険です(笑)
そうなんですよね~。
本当目に付きますよね。でもアパート入れてから絶対に増えた気がするんですよねぇ。
グーピーさんのせいなのかもしれないですが。
この呪い(?)をそろそろ解きたいです(笑)。

あと、「妖しい二人」気に入っていただけましたか!
拍手でしかできない、って感じで私も思いっきり楽しんでいますv

コメントしに来ていただき、どうもありがとうございましたー!


>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちはー!
キャップ家ご覧いただき、ありがとうございます!
イメチェン後のニーナを可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
でもニーナを気合入れた代わりに、ちょっとロレンスの服がカジュアルすぎるので釣り合うようにしてみたいですね。

リシャールを可愛がってくれる場面はもう必ず SS 撮ってしまいますね(笑)。
血が繋がっていなくてもちゃんと可愛がってくれるのは、シム人の良いところですよねv
出産はもうすぐなので、早めにアップできるよう心がけたいと思います!
お家紹介は遅くなる可能性大なので(^_^;)、気長にお待ちいただけると嬉しいです~。

それから、改装へのツッコミ(?)ありがとうございます!
見やすいとのお言葉、とても嬉しいですよ…!
ゴシック調のほうも見てくださったんですね!
上からの写真というのは、いつもと違う風景が見れて面白いですよね。
一度シムの画像をデザインに組み込ませたいと思っていたので、いい感じにできて大満足でした(自画自賛/笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus